« GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 7』 | トップページ | MF文庫J『僕は友達が少ない 7』 »

ガガガ文庫『GJ部 6』

ゆるふわではあるが、同時に京夜ばくはつしろ! な4コマラノベ。

夏編ということで、これだけの水着に囲まれて……
平和的敗北主義者など免罪符になると思うな!?

いつもの4人+タマちゃん+シスターズ3人+森さん。
これだけいればもう良いだろう。な? な?
誰あろう、お前がどう見ても超雄だよ! というツッコミはいつ入りますか。

一番気になっていた聖羅ちゃんには慕われそうにないので、
その一点でのみギリギリ爆発しないでも許そうじゃないか。
ジルちゃん見てると我慢できそうにないが。

●天使恵
4人の認識が改まっているのか? と思わなくも無い自己紹介話だが、
恵ちゃんの最大出力はすごかった!

天使アイのせいなの? ホントに分かって無いっての?
飲みすぎるとヤバいんじゃないの? ってかこの後にキララさんってのは、
時間的に無理があるんじゃないの!?

●昼寝の友
タマちゃんの面倒を見るってレベルじゃねーぞ! な話。

この場合、タマちゃんがいろいろおかしいんですけど。
デレ入るの早すぎというか、あなたそんなに警戒心無い人じゃないでしょうに。
うらやましい!

●特殊一人称
え、部長にそんな秘密があったなんて。

何それ可愛い。っていうか、京夜が言うと彼女自慢みたいにしか聞こえない…。
お前なに分かった風な口きいてるの? という部長の気持ちがスゴクよく分かる。

●鳴海くる
「リア充ばくはつしろ」と、俺たちに出来ない事を平然とやってのける、
そこに痺れる憧れるあのお方です。

あのお方だというのに、なんか初見でほだされててショック。
普通にホウキでぶっ叩いて成敗して欲しいです。

ぎうにうナイトも頼り無いし、あなただけが頼りなんです!

●おうちのしごと
タマちゃんの名字が伏せられてた謎が明かされる話。

確かにええええっってなりますけど、そんなに引くほどでもないような。
そもそも、神無月の巫女って割に相方イマセンヨ?

●男の子の役目
紫音さんデレデレ集大成イベント。
ルート確定じゃないのにこのイベントおかしくね?

ころす。感謝はしよう。だが死なす。
兄兄ズ、その通りです。え、ってかホントにばれたの?
それは京夜………南無三。

●妹のともだち
まーちゃんヤバい。なにこれ将を射んとすればまず馬から? そういうことです?
霞ちゃんヤバい。どんだけハイスペックだと高三の数学が解けるの?
ジルちゃんヤバい。サムライマスターとしてお慕いしてるとかフラグばっちり過ぎ。
聖羅ちゃんヤバい。意味分かんない。誰得なのよその「聴」こえない言葉。

京夜に「読者の」言いたい事を言わせられるキャラは貴重ですな。
なんだか出番があるのか分かんないですが。

それでは、また。


関連

GJ部 5

GJ部 4

GJ部 3

|

« GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 7』 | トップページ | MF文庫J『僕は友達が少ない 7』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/52892697

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ文庫『GJ部 6』:

« GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 7』 | トップページ | MF文庫J『僕は友達が少ない 7』 »