« ガンガンノベルズ『うさぎさん惑星 2』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 5』 »

電撃文庫『ゴールデンタイム 3』

大学生でもまだ青い(精神的な意味で)若者たちのコイバナ。

上手く行くはずが無い事を頑張って進めていくけど、
やっぱり上手く行かない! という、真っ直ぐに歪んだ話。

青春だねぇ。

リンダ先輩の真実にブチ当たり、颯爽と逃げ出した万里君達が、
なんとか戻って来たかと思いきや、現実から目をそむけ続ける話。

お付き合い始めました。ってことで、変にウマく行き始めた万里と香子。

仲良くなったかと思ったらくっついてる辺り、ウブな高校生とは違うのだよ!
ってことなんでしょうが、このままで終わるハズがない……という、
違和感というか、破滅フラグ感が半端ないです。

それでいてリンダ先輩の事は棚上げで、光男と岡ちゃんの話が進むんだから、
まったくゆゆぽ先生も人が悪いというか、分かってるっていうか。

歪んだ塔の組み立て方が、です。

香子のラブTシャツ。光男の逃亡以上に見事だった万里の逃げっぷり。
でもって、岡ちゃんの中華麺。大爆笑です。

でもやっぱり思うんですよね。すげー誤魔化されてるなぁって。
絶対何かある。絶対に。

そう思って読み進めていたので、最後もあーやっぱりってなもんです。
いえ、嘘つきました。それでもなお度肝を抜かれました。
それがぶっ壊れるとは思いませんでした。

まぁ、壊れるのはこれからなんでしょうけど……。
なんと恐ろしい引きよ…。

結論としては岡ちゃんはやっぱり可愛いって事ですね。よかったよかった。

それでは、また。


関連

ゴールデンタイム 2

ゴールデンタイム 1

とらドラ・スピンオフ3!

|

« ガンガンノベルズ『うさぎさん惑星 2』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 5』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/52867462

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『ゴールデンタイム 3』:

« ガンガンノベルズ『うさぎさん惑星 2』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 5』 »