« MF文庫J『精霊使いの剣舞 3』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『ダンタリアンの書架 7』 »

MF文庫J『精霊使いの剣舞 4』

3巻の壁は電撃以外にもあるのか知りませんが、
志瑞祐さんの最長記録な4冊目。

第2部と作者も言っているので、まだまだこれから…!

学園最強を打倒し、舞台は精霊剣舞祭。

各国代表との戦いに、レスティアやもう一人のレン・アッシュベル、
そして教導院の遺児達と、強敵が続々です。

表紙からリンスレットが特に頑張るかと思うかもしれませんが、
そんな事ありません! そんな事ありませんでした……。

エスト全裸→なにやってんの→消し炭のコンボは、このシリーズのお約束。
しかし今回は新章でカミト君も奮発してるのか、
こちょこちょしたり、言葉攻めで反撃したりと、
とても……エロ魔人です……。

そりゃあ、万が一を考えてアレを切ろうと画策されるのも仕方ない。
ドラクニアの諜報員、良い仕事してますね。

本格的なチーム戦ちゃんとあるんだろうな、
というほどなんだか不穏な精霊剣舞祭なので、若干不安ですが、
各国代表頑張ってください。

不穏になっちゃった理由のレン・アッシュベルさん。
どう見てもあの人ですが、目的は良く分からんですな。

レスティアさんは良い人っぽい。
でも、今のカミトハーレムには入らなさそうなので、
良くないフラグが立ってるんでしょうなぁ。せめて人間らしく。

さらにここで登場の妹キャラ、ミュアちゃん。
いわゆるヤンデレポジションですが、思ったより悪い方向に振れなくてセーフ。
おかげでただいま宙ぶらりんですが……それどころじゃない!!

え、エスト……が……!!?見開きまで使ってなんてこったい。
かつてない引きがここで来るとは…。

それでは、また。


関連

精霊使いの剣舞 3

白銀の城姫 3

やってきたよ、ドルイドさん! 3

|

« MF文庫J『精霊使いの剣舞 3』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『ダンタリアンの書架 7』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/52695683

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『精霊使いの剣舞 4』:

« MF文庫J『精霊使いの剣舞 3』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『ダンタリアンの書架 7』 »