« メディアワークス文庫『シアター! 2』 | トップページ | 富士見ファンタジアス文庫『H+P―ひめぱら― 8』 »

富士見ファンタジアス文庫『H+P―ひめぱら― 7』

全力全開でエロコメ街道驀進中なアレ。

ヒロイン一周回ってそろそろ終わるのかと思ってましたが、
なかなかどうして先が長い…。

一周回ったところで、真打ちカリギュラに捕らわれて1冊。

そして……連載分を回想しての、この7巻です。
回想……なんて便利な……。

ネタ的には、体の一部がくっついて離れない話、
俺がトビカピバラで、トビカピバラが俺でな話、
小さくなって、起伏のある女体登山する話、
価値観が逆転して裸が普通になる話。

ラブコメ的には、くっつき話が素晴らしい。
なんだかんだで息が合ってますね! という事です。

しかしオチの他4人が、ソレ完全に終わってるだろうという状態で、
投げっぱなしなのが気になってたり。

エロゲ的には価値観逆転な話が、催眠系でヤバい。
本文的には、堂々とスカートめくりしたい、くらいのノリでしたけど、
えろげだったら脱がすまでもなくもうみんな全裸なトコロです。
風見さんの良心なのか、あるいは着エロこそが風見さんの目論みなのか…。

メルルちゃんの獣姦も、あと一歩的な意味でヤバかったですが、
イラスト無かったのでセーフ!

それでは、また。


関連

H+P―ひめぱら― 6

H+P―ひめぱら― 5

H+P―ひめぱら― 4

|

« メディアワークス文庫『シアター! 2』 | トップページ | 富士見ファンタジアス文庫『H+P―ひめぱら― 8』 »

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/52630540

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ファンタジアス文庫『H+P―ひめぱら― 7』:

« メディアワークス文庫『シアター! 2』 | トップページ | 富士見ファンタジアス文庫『H+P―ひめぱら― 8』 »