« ガンガンノベルズ『リヴァイアサンのセカイ』 | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 10』 »

エイプリルフール@ラノベ界隈2011

終了!
リンク切れだったり、もう元に戻ってたりするだろうけど来年のためにそのままで。

自粛ムード漂う中、敢えて果敢にチャレンジする人達もいる!

でも盛り上げていかないと駄目ですよね。元気出していこー!

ツイッターで大体どこでやってるか分かるという…。
じゃあトゥギャれよって言う感じですが、重いんだもんよ…。

●成田良悟さんとこ
今年は時間ねぇってんで、今までのモノを再公開。
2007年のルナムン外伝とか懐かしい……。

●杉井光さんとこ
東京都知事候補紫苑寺有子の宣伝ページ。
数々のニート的マニフェストで日本を救う!
ドクペ水道に期待。

●清水文化さんとこ
今日は3/32です。まだ4月になってないから大丈夫だな。
1年の1/4が終わったなんて嘘やったんや!

●一迅社文庫ブログ
シオンの血族、ゲーム化中止て……。マジ洒落にならないですから!
でも星図詠のリーナのRPGはそれはそれで面白そう。

●緋弾のアリア公式ページ
4/1限りのISとのコラボイラストが公開。白雪ですか!?

●人類は衰退しました公式ページ
妖精さんがかわいくお出迎え…。フキダシの中身は見なかったことに。
さらに右下の妖精さんから、同じくガガガで活躍している
魔女っ子作家虚淵先生からの応援メッセージが聞けます!
田中ロミオ先生も、黒いというの、か……?!

●枯野瑛さんとこ
プロフを本業仕様にしたとのこと。
作家ではなく、ハンターが本業だったというのか!
…って、意外と珍しくない気がする。

●アサウラさんとこ
アーミーな野郎が任務推敲に動き出した!
めっちゃ長文。……いやぁ、ほんにお忙しいようで。

●岸田メルさんとこ
せっかくのエイプリルフールなので、メルルの未公開イラストだとか。
さすが岸田先生太っ腹! これはさらすしかねぇ!

●師走トオルさんとこ
4月1日ネタでもなければ嘘でもないけど、記念に@3/17

●鷹見一幸さんとこ
鷹見先生の経歴すごすぎる…。作風を思えば納得だけど。

●成城大学MNC公認アカウント/エイプリルフールver.
とても……青春です……!

●百花繚乱公式ページ
!? 誰だお前?
なんという乱世。世紀末とはかくも恐ろしきものか。
つーかHJ…ヒット作品になんという仕打ち。

●ニトロプラス
TVアニメ『俺の妹がこんなに××いわけがない』公式サイトと聞いて。
重くて開かねぇ…。

それでは、また。


関連

エイプリルフール@ラノベ界隈2010

エイプリルフール@ラノベ界隈2009

|

« ガンガンノベルズ『リヴァイアサンのセカイ』 | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 10』 »

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/51267666

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール@ラノベ界隈2011:

« ガンガンノベルズ『リヴァイアサンのセカイ』 | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 10』 »