« 3月からの買いたい新刊りすと― | トップページ | 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 4』 »

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 3』

青春ラブコメ。
何かにガチで気付かないか、気付かない振りかしている箱庭モノ?

上っているのは大人の階段なのかどうなのか。

基本的には常識人な七海も加わって、
ちょっとにぎやかになったさくら荘。

3巻ではましろの親友リタが居候となって、さらにドタバタ。
…主に空太周りが。

リタもまー、常識人というか、知った風な人物なので、
いろいろ気付いてないっぷりな空太とましろに、
ザクザクとメスを入れてくれます。

空太は甲斐性無しを見透かされて、男の立場が無いですが、
ましろは七海と一緒になってそわそわしちゃって、なかなか見もの。

とはいえ、そんな鞘当てなんぞは単なる前座。

恐るべきは仮面のとれたリタですよ!

ましろにガチンコで相対する姿は、さすが青春モノ。
やっぱり泣いてからが本番ですな。
マジ、空太君いみねーっす……。

しかし、そんな空太君も今巻ではついにブチ切れ
ウジウジしてる奴は、それはそれはうざったかったがこのブチ切れモード。
さらには冷静になったと見せかけてやっぱりおかしい単純バカモードを見ては、
それのためだったと納得。

4巻5巻でなかった事になんかしませんよね!?
ましろの反応を見るに、不安だ…。

赤坂の理詰めな姿勢は、ものすごく好きなんだけど、
リタフラグを取ってったという一点で、許さない絶対にだリスト入りです。
ってか、メイドちゃんAIが未だに、自作自演にしか見えない…。

それでは、また。


関連

さくら荘のペットな彼女 2

さくら荘のペットな彼女 1

|

« 3月からの買いたい新刊りすと― | トップページ | 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 4』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/51079404

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 3』:

« 3月からの買いたい新刊りすと― | トップページ | 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 4』 »