« ファミ通文庫『まかでみックス 7』 | トップページ | 3月からの買いたい新刊りすと― »

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 2』

変人か変態か、紙一重な人たちの集まるさくら荘を舞台にしたドタバタラブコメ。

ボケレベルが高めなので、ツッコミ頑張れ。超頑張れ。

ということで、ツッコミ要員の増員巻。
声優志望で実家を飛び出て来た青山七海がさくら荘へ。

そんな訳で、ましろ当番を空太がやってるのがおかしいとか、
そもそも、ましろを甘やかすべきでないだとか。

その通りだ! と皆が思っていた事をズバズバ指摘。

さすがやでぇ…! さすが関西人や!
面倒見が良くて、常識人で、頑張り屋さんで……
ホント七海イイ子だよ!!

とはいえ、空太のどこが良いんだか? という所には切りこんでくれず。
対ましろ要員としてはなかなか厳しい戦況。

空太の心の隙間を埋めるべく、という方向で微妙に成功したっぽい感じには、
なってたけれど、どー考えても勝ち目ねー…。

ましろが大事過ぎて一回転してるだけに見えるから、
はやくくっつけよ! としか言いようがない。

空太君は今回、恋愛に無関係な所でなにやら心の傷を負っていましたが、
社会人になった今だと、分かるよーな分からないよーな。

プレゼンでガッチガチになるのは分かるが、駄目な所も分からず凹むのはどーなの。
この場合、代表取締役も大概どーなのって感じだけど、
いくらなんでもあんまりなので、実は伏線じゃないかと疑っていたりする。

漢を見せてよ空太君!

それとは別件になりつつある美咲さんと仁とのアレコレも、
着々と積み上がっているので、そっちもなんとかよろしく。

それでは、また。


関連

さくら荘のペットな彼女 1

|

« ファミ通文庫『まかでみックス 7』 | トップページ | 3月からの買いたい新刊りすと― »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/51062387

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 2』:

« ファミ通文庫『まかでみックス 7』 | トップページ | 3月からの買いたい新刊りすと― »