« 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 4』 | トップページ | MF文庫J『かぐや魔王式! 6』 »

電撃コミックス『とある科学の超電磁砲 6』

外伝から本編へと回帰中の6巻。

禁書アニメもここまでやったら最後までやるんだろうか。
つーか、本編も新章入ってるとかどういうことなの…。

一方通行さんがハッスルしちゃうレディオノイズ計画なお話。

前巻では外伝らしく御坂さんがおねーさましてたわけですが、
今巻は本編3巻同様に、上条さんがハッスルします。

内容的にはほぼまんまで、もはや禁書目録的には事前知識くらいの勢いなので、
今巻の何が見所かって言うと、顔芸。

御坂さんとか、御坂妹さんとか必死過ぎる…!

御坂妹なんて、ホントに死の間際なわけで…。
1号さんが! 1号さんが!!!
まったくもって、こういう時どんな顔したらいいか分からないよ状態。

おねーさまな御坂さんは、報われないヒーローっぷりが胸に痛い。
前巻まるまる使ったアレも、今巻頑張ろうとしたコレも、
これで何とかなる! と思う所までは上手くいくのが……ねぇ。
そりゃー、世界も恨むってもんだ。

上条さんがそげぶなのはいつもの事なので、置いておくとして、
逆に一方通行さんの咬ませ犬度がびっくりするほど急上昇。

本編でも、えー!? って思ったけど、絵になるとホントひどいな…。
ちなみに合間の4コマは別の意味で酷いです。
見る人が見ると、良くありそうなネタでもありますが。

そんなこんなで、もうちょっとだけ続きますが、
次巻は新しいエピソードも始まるのかしら。

それでは、また。


関連

とある科学の超電磁砲 5

とある科学の超電磁砲 4

ヘヴィーオブジェクト 2

|

« 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 4』 | トップページ | MF文庫J『かぐや魔王式! 6』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/51122777

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃コミックス『とある科学の超電磁砲 6』:

« 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 4』 | トップページ | MF文庫J『かぐや魔王式! 6』 »