« ガガガ文庫『ささみさん@がんばらない 3』 | トップページ | 電撃文庫『ぐらシャチ』 »

GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 5』

フラッシュアニメから、ついにTVデビューでノリノリな
這いよるハイテンション混沌コメディ。
上手いこと言ったつもりか!

いやしかしTVとは…。

ニャル子が返し忘れた本を返しに、セラエノ図書館へ向かう話。

元司書のハス太君大はしゃぎだったり、
どこかで聞いたような書名があったりと、図書館は良い所です。

禁書保管庫でバトったり、シャンタッ君に乗ってアラオザルへ行ったり、
静かなままでは終わりませんが。

お母さんが17歳を自称して、おいおいしたり、
紅王症候群で時間がフッ飛ばされた気分になったり、
宇宙へ行くためにテキオー刀で首をハネようとしたり。

はい、いつも通りです。

本命の伏線でも予想GUYで吹いてしまった。
今巻でいちばんお気に入りのネタ。

感想見てると「分かった」人が多かったみたいなのですが、
なんだろう、なまじ知ってる作品だけに勝手に避けてた感はあるです。

あとは、ハス太君が。
いろいろ許されててほわほわして、実に愛らしい訳ですが、
最後のバトルでのフルフォースフォーム。これががが。

今巻、そっちの絵はなかったですけれど、
某マイソロジーである程度ビジュアルが見えた故に、
すげーカッコ良いわけですな。
ハス太君なのに、そりゃねえよ!!

くっ、まんた先生のしてやったり顔が目に見えるようだ…。
でも三人技使っちゃったから、パワーインフレはこれ以上厳しい気もしますが。

それでは、また。


関連

這いよれ! ニャル子さん 4

這いよれ! ニャル子さん 3

這いよれ! ニャル子さん 2

|

« ガガガ文庫『ささみさん@がんばらない 3』 | トップページ | 電撃文庫『ぐらシャチ』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/50489227

この記事へのトラックバック一覧です: GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 5』:

« ガガガ文庫『ささみさん@がんばらない 3』 | トップページ | 電撃文庫『ぐらシャチ』 »