« MF文庫J『Xの魔王 3』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 1』 »

2010年の読書メーター

せっかくなのでまとめておく事にしますん。

120冊は行くと思っていたが……モンハンがぜんぶわるいんです。うん。

●2010年の読書メーター
読んだ本の数:116冊
読んだページ数:34674ページ

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)
パジャマパーティーに一人男が混じっておるぞ! であえであえ!
読了日:12月31日 著者:新木 伸
ささみさん@がんばらない 3 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 3 (ガガガ文庫)
がんばらないがんばらないって、いっつも口先だけなんだから! どいつもこいつも…(´;ω;`)
読了日:12月30日 著者:日日日
GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)
ゆるふわだから、ラブコメ臭薄いのかと思ってたので、『罰ゲーム』がガチによによ話で噴いた。
読了日:12月29日 著者:新木 伸
Xの魔王3 (MF文庫J)Xの魔王3 (MF文庫J)
ギャグパート完全に要らないな…。だけど、これないとすごい勢いで鬱になるからやっぱ必要か。
読了日:12月29日 著者:伊都工平
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
いろいろ衝撃の新事実すぎる!! ところでだんだん短編っぽくなくなってきたなぁ。ま、これはこれで。
読了日:12月25日 著者:平坂 読
ヴィークルエンド (電撃文庫)ヴィークルエンド (電撃文庫)
全裸オチに笑った。説明やたら長いが、それもこの世界観に一役買ってると思えばまぁ。
読了日:12月23日 著者:うえお 久光
ぷれいぶっ!〈2〉 (電撃文庫)ぷれいぶっ!〈2〉 (電撃文庫)
バトルの時でも、告白の時でも、等しく流れるゆる雰囲気。あー、統吾は馬鹿だなぁ(良い意味で)
読了日:12月20日 著者:高遠 豹介
メグとセロン〈5〉ラリー・ヘップバーンの罠 (電撃文庫 し 8-31)メグとセロン〈5〉ラリー・ヘップバーンの罠 (電撃文庫 し 8-31)
ラリー……ほら、涙拭けよ…!
読了日:12月09日 著者:時雨沢 恵一
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
なんつー取り返しのつかない…なんという……。散々ネタばれ読んでいたにも関わらず、こんなにも衝撃を受けるとは思わんかった。
読了日:11月28日 著者:伏見 つかさ
六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)
童貞と処女ちゃんが眩しすぎる。青春しやがって…。
読了日:11月28日 著者:入間 人間
白夢4  雲壁の彼方へ (富士見ファンタジア文庫)白夢4 雲壁の彼方へ (富士見ファンタジア文庫)
崖登りが世界を救うとは思わなかった! 出番少ないのに雪姫、圧倒的な存在感だぜ…。
読了日:11月13日 著者:瀬尾 つかさ
白夢3  異界よりの転校生 (富士見ファンタジア文庫)白夢3 異界よりの転校生 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:11月13日 著者:瀬尾 つかさ
煉獄姫 (電撃文庫)煉獄姫 (電撃文庫)
これは絶対このメイドさんを書きたくてファンタジーにしたんだな! と思ったが、そうでもなさげ? あれ?
読了日:11月11日 著者:藤原 祐
バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
玉野さんを見てると「恋は独占欲に過ぎない」という意味が分かるような気がする。
読了日:11月08日 著者:井上 堅二
輪環の魔導師〈7〉疾風の革命 (電撃文庫)輪環の魔導師〈7〉疾風の革命 (電撃文庫)
楽人シェリル「私の歌を聞けぇぇぇ!」って言う日がきっと来るって信じてる。猫缶の魔導師ならあり得るんじゃないかと。
読了日:11月06日 著者:渡瀬 草一郎
本日の騎士ミロク5 (富士見ファンタジア文庫)本日の騎士ミロク5 (富士見ファンタジア文庫)
わかった。ディアートが良い目をみたら三巻を読み直して、恨みつらみを忘れない事にしよう。
読了日:11月05日 著者:田口 仙年堂
本日の騎士ミロク4 (富士見ファンタジア文庫)本日の騎士ミロク4 (富士見ファンタジア文庫)
やっぱり泣く子は可愛いなぁ。
読了日:11月03日 著者:田口 仙年堂
学園キノ〈4〉 (電撃文庫)学園キノ〈4〉 (電撃文庫)
今まで聞いた中で一番の歌い手さんね!     …泣いた。
読了日:11月03日 著者:時雨沢 恵一
よめせんっ!〈2〉 (電撃文庫)よめせんっ!〈2〉 (電撃文庫)
読了日:10月31日 著者:マサト 真希
ウルは空色魔女(2)  なつやすみは魔法クレープ! (角川つばさ文庫)ウルは空色魔女(2) なつやすみは魔法クレープ! (角川つばさ文庫)
おおぅ、素晴らしい友情物語だった。大人が絡まないからか、実に率直な感じ。
読了日:10月31日 著者:あさの ますみ
H+P(6)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)H+P(6) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)
きょーたろは魔女っ娘のままでもよかったんじゃね?
読了日:10月31日 著者:風見 周
白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)
一発ネタの百合コメだけど、実にしっかりラブコメ青春してて超良い感じ。キマシタワー!
読了日:10月30日 著者:早矢塚 かつや
生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)
次は生徒会の水害で表紙フライングした…と書こうと思ったらあとがきで既出。
読了日:10月30日 著者:葵 せきな
偽りのドラグーン〈3〉 (電撃文庫)偽りのドラグーン〈3〉 (電撃文庫)
これはいいラブ寄せ回。今回ぶつからなかったクリスはどこかで修羅場になるんだろうか…。
読了日:10月23日 著者:三上 延
藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)
フラグをバシバシ立てつつも、素敵にご執心な浩介は握り潰されるべき。潰されるか、潰されないかのところで、きゅーぷるぷるすればいいよ!
読了日:10月13日 著者:水瀬 葉月
ウチの姫さまにはがっかりです…。 (電撃文庫 す 5-22)ウチの姫さまにはがっかりです…。 (電撃文庫 す 5-22)
読了日:10月11日 著者:鈴木 鈴
C3‐シーキューブ〈9〉 (電撃文庫)C3‐シーキューブ〈9〉 (電撃文庫)
要するにハルアキがおっぱいおっぱいなハレンチ小僧だったって事だな。
読了日:10月07日 著者:水瀬 葉月
サクラダリセット3  MEMORY in CHILDREN (角川スニーカー文庫)サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN (角川スニーカー文庫)
なんという不器用三角関係。章扉絵が素晴らし過ぎる!
読了日:10月03日 著者:河野 裕
サクラダリセット2  WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)
野ノ尾さんの役割がどう見ても「お母さん」です。全然出てきてないのに、この存在感……!
読了日:09月29日 著者:河野 裕
らぶちゅー!―ボクが女教師!? (電撃文庫)らぶちゅー!―ボクが女教師!? (電撃文庫)
読了日:09月23日 著者:風見 周
ねこシス (電撃文庫)ねこシス (電撃文庫)
ああ、プロトタイプだったんだ。納得した。
読了日:09月23日 著者:伏見 つかさ
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
失敗して慰めて。凄い勢いで人間関係まとまっていくと思ったら、最後の最後で見事にカオスに。やられた!
読了日:09月20日 著者:竹宮 ゆゆこ
ラプンツェルの翼〈4〉 (電撃文庫)ラプンツェルの翼〈4〉 (電撃文庫)
読了日:09月19日 著者:土橋 真二郎
オルキヌス4 稲朽深弦の調停生活 (GA文庫)オルキヌス4 稲朽深弦の調停生活 (GA文庫)
読了日:09月18日 著者:鳥羽 徹
とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)
おっくれてるぅ―――――――――――――――っ!!
読了日:09月16日 著者:竹宮 ゆゆこ
学園とセカイと楽園(がくえん) (MF文庫J)学園とセカイと楽園(がくえん) (MF文庫J)
読了日:09月13日 著者:七月隆文
ぷりぷり 3 (MF文庫J)ぷりぷり 3 (MF文庫J)
大団円と見せかけて、唐突にまた始まりそうな気もする。アルフもあすらも愛花もサロメだって、まだ全力出してないだけ。
読了日:09月12日 著者:夏 緑
ぷりぷり!! 2 (MF文庫J)ぷりぷり!! 2 (MF文庫J)
男の娘と、服だけ爆発しましたにマジ吹いた。無駄うんちくによる果てしない脱線も、これはこれで有りなネタに思えてきた!
読了日:09月11日 著者:夏 緑
わるぷるキス 3 (MF文庫J)わるぷるキス 3 (MF文庫J)
刻代の活躍はまだ始まったばかりだ!
読了日:09月11日 著者:内山 靖二郎
ヘヴィーオブジェクト採用戦争 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト採用戦争 (電撃文庫)
ババロア確定時のクウェンサーの笑顔が実に清々しい。 …で、ババロアマダー?
読了日:09月10日 著者:鎌池 和馬
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
まぁ、この本一番のツッコミどころが表紙である事は間違いない。
読了日:09月07日 著者:井上 堅二
ミスマルカ興国物語 VII (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 VII (角川スニーカー文庫)
終始笑いっぱなし。良い意味でも、エグい意味でも、予想の斜め上ばっかでもうどっち向いてるのか分かんない。なんだこれ!!
読了日:09月05日 著者:林 トモアキ
空ろの箱と零のマリア〈4〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈4〉 (電撃文庫)
最後まで読み終わったら、もうこれしか言えない。 もげろ!
読了日:09月04日 著者:御影 瑛路
レンタル・フルムーン〈3〉第三訓 星に願ってはいけません (電撃文庫)レンタル・フルムーン〈3〉第三訓 星に願ってはいけません (電撃文庫)
優しい優しい世界だなぁ、もう! ツクモ、クルン、頑張りました! …あれ、天パ?
読了日:09月01日 著者:瀬那 和章
Xの魔王 2 (MF文庫J)Xの魔王 2 (MF文庫J)
まてまて。どうなってるんだかさっぱり分からないが褒めたい。こんなにも理不尽で不連続な展開のはずなのに…。
読了日:08月29日 著者:伊都 工平
魔王城五限目 (ファミ通文庫)魔王城五限目 (ファミ通文庫)
あれ? ユーニィは? と思った気がしたが、ちゃ、ちゃんと気付いてたんだからねっ! 口調に騙されたんだ…。
読了日:08月29日 著者:田口 仙年堂
魔王城四限目 (ファミ通文庫)魔王城四限目 (ファミ通文庫)
ついにクライマックス。溜めに溜めた鬱憤晴らしを、いざ。
読了日:08月28日 著者:田口仙年堂
さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
ましろが可愛いからいいや! と言いたい所だが、七海と千尋ちゃん立場ねー…。
読了日:08月27日 著者:鴨志田 一
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
あやせに続いてリアまで……京介爆発してください><
読了日:08月21日 著者:伏見 つかさ
神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)
野球オールスターの熱さがまじぱねぇ!
読了日:08月17日 著者:杉井 光
探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫)
読了日:08月15日 著者:入間 人間
猫物語 (黒) (講談社BOX)猫物語 (黒) (講談社BOX)
読了日:08月13日 著者:西尾 維新
狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)
ノーラに足蹴にされる幸せな騎士エネクに栄光あれ!
読了日:08月08日 著者:支倉 凍砂
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
シスコンは正義! しかし、ぶっちゃけマザー・ケイトは幼女じゃなくても良かったんじゃないのかな? そんなに妹属性増やしたかったのか!
読了日:08月05日 著者:平坂読
レイセン  File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)
初っ端に超風呂敷広げるの好きだな。とりあえず「えろくてんかとういつ」してくだしあ><
読了日:08月04日 著者:林 トモアキ
絶望同盟 (一迅社文庫)絶望同盟 (一迅社文庫)
最後きれいに締めた。しかしこれ、ロリコンだけ救われてないよね。いや、ロリコンだけ救いようがないのか。
読了日:08月02日 著者:十文字 青
りてらりっ―深風高校文芸部 (一迅社文庫)りてらりっ―深風高校文芸部 (一迅社文庫)
ほのぼの。尖ったとこ無いけど、だがそれがいい。
読了日:07月30日 著者:鯨 晴久
わるぷるキス! 2 (MF文庫J)わるぷるキス! 2 (MF文庫J)
読了日:07月27日 著者:内山靖二郎
生徒会の七光  碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)
林檎と真冬の決着が見たい。くそー、真冬め逃げやがってからに。
読了日:07月26日 著者:葵 せきな
ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)
間違ってるんだけど、間違ってるのが青春なんだよな。
読了日:07月23日 著者:紅玉 いづき
ばけてろ  影の大統領はとてつもなく偉いのだ! (角川スニーカー文庫)ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ! (角川スニーカー文庫)
ダイラガーンッ………! きっと復活して巨大化したりチビダイラガンがいっぱい出てきたりすると信じてる。
読了日:07月19日 著者:十文字 青
シオンの血族 1 魔王ミコトと千の花嫁 (一迅社文庫 す 1-5)シオンの血族 1 魔王ミコトと千の花嫁 (一迅社文庫 す 1-5)
読了日:07月18日 著者:杉井 光
ダンタリアンの書架5 (角川スニーカー文庫)ダンタリアンの書架5 (角川スニーカー文庫)
猫すげええええ!!! 猫は世界を救うってことか。
読了日:07月17日 著者:三雲 岳斗
白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)
平沢衡爆発しろ! おい、あとがきのせいでこれしか言えないじゃないか、おい!
読了日:07月16日 著者:鈴木 鈴
文芸部発マイソロジー〈3〉 (一迅社文庫)文芸部発マイソロジー〈3〉 (一迅社文庫)
おまえ……実に良い、中二パワーだったぜ……! やりたい放題やりやがって! ちょーわらった。
読了日:07月13日 著者:早矢塚 かつや
這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)
悲しいけどこれ戦争なのよねー! さておき、ハス太君のせいで何かに目覚めそう。狐印さんがやる気すぎる。
読了日:07月11日 著者:逢空 万太
ぷれいぶっ! (電撃文庫)ぷれいぶっ! (電撃文庫)
良い感じのやせ我慢主人公だった! 前シリーズの美琴に通じる感じ。
読了日:07月10日 著者:高遠 豹介
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 05月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 05月号 [雑誌]
読了日:07月09日 著者:
ベン・トー  5.5 箸休め~燃えよ狼~ (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (集英社スーパーダッシュ文庫)
あせびちゃんの魔力すごすぎ。現実でも夢でも。
読了日:07月04日 著者:アサウラ
電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
読了日:07月02日 著者:
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
読了日:06月29日 著者:
アスラクライン〈14〉The Lost Files (電撃文庫)アスラクライン〈14〉The Lost Files (電撃文庫)
これはこれで有りだと思うが、和葉分が足りない。あとニアちゃん分。
読了日:06月24日 著者:三雲 岳斗
ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
佐藤、お前それでいいのか…? と思うと共に、白粉、お前それでいいのか…? と思わざるを得ない。
読了日:06月22日 著者:アサウラ
境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
ネシンバラvsシェイクスピアがカッコ良かったぁぁぁ!! ラストのラブラブ絵に出られないのが残念。
読了日:06月19日 著者:川上 稔
ミスマルカ興国物語 VI (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 VI (角川スニーカー文庫)
シスター無双すぎる…。なんという強さ。とはいえ、もう二度とお目見えしないだろうけどw
読了日:06月03日 著者:林 トモアキ
すべての愛がゆるされる島 (メディアワークス文庫)すべての愛がゆるされる島 (メディアワークス文庫)
教義の辺りに感心してしまってくやしい。素数はぼっちなんかじゃないよ!
読了日:05月19日 著者:杉井 光
お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫)お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫)
キノであって、キノでないというか。これはすごいなー。
読了日:05月10日 著者:時雨沢 恵一
境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
やばいシェイクスピアかわいいやばい。なんというオタクっ娘…!
読了日:05月09日 著者:川上 稔
空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)
うわああああ終わってねええええええ!! という事で、今巻の見所はぷりちーカズキくん。
読了日:04月29日 著者:御影 瑛路
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
拘束術式開放を見た小鷹の対応が紳士過ぎて泣いた。あんちゃんはもう大人だから小鳩の裸を見ても(ry
読了日:04月27日 著者:平坂 読
天穹のカムイ (電撃文庫)天穹のカムイ (電撃文庫)
読了日:04月26日 著者:ハセガワ ケイスケ
ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)
テンプレの捻りっぷりが、さすがとしか。そしてつるぎかわかっこいいよつるぎ。
読了日:04月22日 著者:日日日
ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)
表紙で満足してしまったが、読んでみるとやっぱりかわいいわ。
読了日:04月20日 著者:三雲 岳斗
探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)
青春男じゃないけど、実に青春してると思う。探偵的な意味で。がんばれロリコン!
読了日:04月18日 著者:入間 人間
鋼鉄の暗黒兎騎士 (ファミ通文庫 ま 1-2-1)鋼鉄の暗黒兎騎士 (ファミ通文庫 ま 1-2-1)
表紙が嵌りすぎてて怖い…。 そして、レフレンシア様それ止めちゃらめええ!
読了日:04月15日 著者:舞阪 洸
陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼 (メディアワークス文庫)陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼 (メディアワークス文庫)
久しぶりだけど、相変わらずの平安京でイイ!
読了日:04月13日 著者:渡瀬 草一郎
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
瑞希の球でああなるなら、高橋先生がピッチャーしたらいったい…
読了日:04月10日 著者:井上 堅二
緋弾のアリアV 序曲の終止線(プレリュード・フィーネ) (MF文庫)緋弾のアリアV 序曲の終止線(プレリュード・フィーネ) (MF文庫)
序章だったのかよ、やられた! これは作者ほくそ笑みながら書いただろうなw
読了日:04月08日 著者:赤松 中学
龍盤七朝 ケルベロス 壱 (メディアワークス文庫 ふ 1-1)龍盤七朝 ケルベロス 壱 (メディアワークス文庫 ふ 1-1)
三首四眼五臂六脚、そーゆーことかあぁぁぁ!?
読了日:04月05日 著者:古橋 秀之
シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
なんという一体感!
読了日:03月31日 著者:有川 浩
みにくいあひるの恋 2 (MF文庫J あ 2-14)みにくいあひるの恋 2 (MF文庫J あ 2-14)
※表紙はイメージです。 茜子の真骨頂は次巻かなぁ。
読了日:03月30日 著者:日日日
H+P(5)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)H+P(5) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月28日 著者:風見 周
藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)
いろんな意味で水瀬さんっぽい作品。
読了日:03月28日 著者:水瀬 葉月
人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)
「いちにちいちじかん」がツボ過ぎて死ねる。リアル妖精さんはねーわw
読了日:03月26日 著者:田中 ロミオ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
既に百万回言われていようが俺は言う! 黒猫可愛いよ黒猫!!!
読了日:03月25日 著者:伏見 つかさ
オルキヌス3 稲朽深弦の調停生活 (GA文庫)オルキヌス3 稲朽深弦の調停生活 (GA文庫)
グラ子爆誕おおいにワロタw これはひどい!
読了日:03月21日 著者:鳥羽 徹
剣の女王と烙印の仔〈4〉 (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔〈4〉 (MF文庫J)
メルがどの層を狙ったキャラなのかによって、杉井さんの評価が変わるw
読了日:03月20日 著者:杉井 光
剣の女王と烙印の仔III (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔III (MF文庫J)
どう考えても、カーラ師が真ラスボスな件
読了日:03月17日 著者:杉井 光
アカイロ/ロマンス〈6〉舞いて散れ、宵の枯葉 (電撃文庫)アカイロ/ロマンス〈6〉舞いて散れ、宵の枯葉 (電撃文庫)
「世界を歪ませるのは愛」ってフレーズが出てきてから。そこからが凄まじかった。
読了日:03月13日 著者:藤原 祐
偽りのドラグーン 2 (電撃文庫 み 6-25)偽りのドラグーン 2 (電撃文庫 み 6-25)
読了日:03月09日 著者:三上 延
化け猫とめまいのスキャット―ブギーポップ・ダークリー (電撃文庫)化け猫とめまいのスキャット―ブギーポップ・ダークリー (電撃文庫)
読了日:03月07日 著者:上遠野 浩平
DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。(ファミ通文庫)DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。(ファミ通文庫)
とかく、菜乃が動いた時の盛り上がりようがすごい…。傷心で終わったかと思ったw
読了日:02月26日 著者:野村 美月
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
PKスターストリームすげえええええええええ!!!!
読了日:02月21日 著者:入間 人間
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。〈3〉 (電撃文庫)シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。〈3〉 (電撃文庫)
読了日:02月16日 著者:ハセガワ ケイスケ
アスラクライン 13 (電撃文庫 み 3-28)アスラクライン 13 (電撃文庫 み 3-28)
お、終わった……? てない…?
読了日:02月13日 著者:三雲 岳斗
C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14)C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14)
丸々一冊褐色さんのための本だったな。
読了日:02月09日 著者:水瀬 葉月
花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)
続巻心配したけど杞憂だった。最終巻にも期待せざるを得ない!
読了日:02月06日 著者:淡路 帆希
レンタル・フルムーン〈2〉第二訓 良い関係は良い距離感から (電撃文庫)レンタル・フルムーン〈2〉第二訓 良い関係は良い距離感から (電撃文庫)
なんだこのバカップル…残念すぎて涙がでるわ…(笑いすぎです)
読了日:01月31日 著者:瀬那 和章
白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)
お前が言うな!www 「なんだこいつらイチャイチャしやがって」by鈴木鈴
読了日:01月30日 著者:鈴木 鈴
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
イタ可愛い小鳩が可愛すぎて生きてるのが辛い!
読了日:01月28日 著者:平坂 読
僕の小規模な奇跡僕の小規模な奇跡
みーまー、青春が4:6くらいかな? 入間人間っぽさ詰まりまくり
読了日:01月26日 著者:入間 人間
白銀の城姫 (MF文庫J し 4-4)白銀の城姫 (MF文庫J し 4-4)
読了日:01月11日 著者:志瑞 祐
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2009年 11月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
読了日:01月07日 著者:
円環のパラダイム (一迅社文庫 せ 1-3)円環のパラダイム (一迅社文庫 せ 1-3)
これまたすごい大きな風呂敷を広げ始めたこと! いいよいいよ~
読了日:01月05日 著者:瀬尾 つかさ
魔王城三限目 (ファミ通文庫)魔王城三限目 (ファミ通文庫)
読了日:01月02日 著者:田口 仙年堂
死神のキョウ 3 (一迅社文庫 か 1-3)死神のキョウ 3 (一迅社文庫 か 1-3)
読了日:01月01日 著者:

読書メーター

|

« MF文庫J『Xの魔王 3』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 1』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

01_角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

04_MF文庫J」カテゴリの記事

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

10_その他」カテゴリの記事

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/50474562

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の読書メーター:

« MF文庫J『Xの魔王 3』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 1』 »