« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の5件の記事

MF文庫J『僕は友達が少ない 5』

アナザーストーリーなはがないコミックも始まり、ラノベ部のコミックも始まり、
そのうちホントにアニメ化するんじゃないかと思うけど、
放送禁止用語多すぎだからダメかな。具体的にはマリアだが。

これからも攻めていく姿勢を貫くらしい平坂さんに期待。

続きを読む "MF文庫J『僕は友達が少ない 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ヴィークルエンド』

世界観設定にクセがあって、当たり外れが大きい理系作家。
みたいな位置づけになりつつあるうえお久光先生。

「大人が分からない子供の世界」が、なかなか面白げで、
いつも買っちゃう。わくわく。

今回も紫のクオリア同様、なかなか濃ゆい設定を作りつつも単巻完結。

続きを読む "電撃文庫『ヴィークルエンド』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ぷれいぶっ! 2』

「諦めません。藤堂家復活なるまでは」を合言葉に、
ゆるーいノリのゆるーい信者を募集中。

ゆる学園ラブコメの2巻です。

1巻で学園祭といきなり飛ばし気味にイベントをこなしていましたが、
2巻ではお泊り合宿ということで、これまた飛ばし気味。

続きを読む "電撃文庫『ぷれいぶっ! 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『メグとセロン 5』

年に一度の時雨沢風物詩、春担当。…あれ……春……?
MW文庫の絵本が冬だから、これで春夏秋冬で1冊ずつかー。

一年ぶりだとこのメグセロだけちょっと追うのが辛いかしら。

続きを読む "電撃文庫『メグとセロン 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月からの買いモノりすとー。

ついに、今年最後の月が始まってしまった…。
あと何冊消化できるか…ぐぬぬ。

続きを読む "12月からの買いモノりすとー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »