« 電撃文庫『輪環の魔導師 7』 | トップページ | 電撃文庫『煉獄姫 1』 »

ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣 8』

バカのお兄ちゃん、アキちゃんと皆に愛されていつつも、
むしろその数倍の人から憎まれている。

そんな明久とLet's Party!!な第8巻。

短編のようで本編だった闇鍋の後のお話。

姫路さんの両親の不在が長引くとのことで、
吉井家での同棲生活の始まり始まり。

姫路さんの手料理を回避するべく心血を注いだ明久は、
うっかりその同棲生活を異端審問会(クラスメイト)に知られてしまい、
かくて宴が始まったのであった……。…計画通り!

ということで、表紙は美波だけど割と姫路さんのターンなお話。
玲姉さんは、ガード固いんだか緩いんだか分かりませんね。

とはいえ、食事の心配ばかりであんまり同棲イベントは無かったかも。
今日は暑いですなー、な作戦もあんまり効果をだしていなかったし、
実はあんまり姫路さんポイント高くなってない?
ま、お布団干すところで、かなり変態ポイントを稼いでいましたが。

むしろ葉月ちゃんが! 論破されたんだから一緒にお風呂入ればいいのに!
と、声を大にして言いたい。明久チョロすぎる。

そして来るべくして来た異端審問の時。
ハーレム的なラブコメの主人公は遍くこうして洗礼を受けるべき。
いいぞF組無貌の者ども。もっとやれ! という感じで盛り上がってきました。

その祭りの先駆けで出てきた玉野さん。
今までの存在感の無さとは裏腹に、彼女のその妄念たるや、
ここでレギュラーメンバーを食う勢いですよ! 勢いですよ!!
「付き合う」ってなに? まず定義から始めようか。
ってか、ぶっちゃけ何がしたいんだあんたw とは思いますが。

そんなこんなで、追いつめられた明久と雄二が、
反撃の機会を伺いつつ、次巻へ続く!

ってか、美波ホント出番無いな…。
もうちょっと目を虚ろにしても良いんだよ?

それでは、また。


関連

バカとテストと召喚獣 7.5

バカとテストと召喚獣 7

バカとテストと召喚獣 6.5

|

« 電撃文庫『輪環の魔導師 7』 | トップページ | 電撃文庫『煉獄姫 1』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/49974031

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣 8』:

« 電撃文庫『輪環の魔導師 7』 | トップページ | 電撃文庫『煉獄姫 1』 »