« 電撃文庫『偽りのドラグーン 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『生徒会の火種』 »

電撃文庫もくろっく(でんげきったーWeb版)

ぬるぬる動くよブログパーツ。

ってことで、電撃公式から取ってそっこーで貼ってみた。

懐かしの電撃表紙が代わる代わる飛び出て、紹介してくれる。
お、おい、それ絶版やで……。

さておき。
目録にも載ってる『でんげきったー』のWeb配信も。
作家さん36名による140字小説。

目録…結局、結構余ってるっぽいからまだ貰う機会はあるかも?

●蒼山サグ『ロウきゅーぶ!』
作中の一コマ風。えろい。これはかなり変態度が高くないと思いつかない。

●阿智太郎『血吸村へようこそ』
作中の一コマ風。食欲か性欲か。永遠のテーマですな。

●綾崎隼『初恋彗星』
作中の一コマ風。ラブラブしてるのか、本当に連れないのか。

●有沢まみず『スイート☆ライン』
作中の一節風。導入のようにも、後日談にも見える誰かの心境。

●五十嵐雄策『小春原日和の育成日記』
作中の一コマ風。らぶらぶ。そ・い・ね! そ・い・ね!

●入間人間『オリジナル』
あぶり出し風。これがWebじゃなかったらホントにそれを疑う所だw

●岩田洋季『花×華』
作中の一コマ風。目録版の後編。見ているなっ…!

●沖田雅『オオカミさんと七人の仲間たち』
作中の一コマ風。りんごさんは結局おおかみさんとどういう関係…?

●折口良乃『死想図書館のリヴル・ブランシェ』
作中の一コマ風。本は全裸なのか? 表紙が服みたいなモノなのでは。

●壁井ユカコ『クロノ×セクス×コンプレックス』
作中の一コマ風。犬の! 何を! 連想したの!?

●鴨志田一『さくら荘のペットな彼女』
作中の一コマ風。空太、飼い主否定してお前はそれでいいのか?

●川原礫『ソードアート・オンライン』
作中の一コマ風。キリトさんパネェっす! マジパネェっす!!

●紅玉いづき『ミミズクと夜の王』
作中の一コマ風。涙と勘違いするところが凄いと思ったり。

●甲田学人『断章のグリム』
作中の一コマ風。蒼衣のオチがねぇ。そりゃ雪乃さんも絶句するわ。

●佐藤ケイ『私立! 三十三間堂学院』
作中の一コマ風。意外と生徒会の人って刃物普通じゃね?

●時雨沢恵一『アリソン』
あらすじ風? アリソン1巻の内容が140文字で分かる! 大体あってる。

●志村一矢『竜と勇者と可愛げのない私』
作中の一コマ風。七人だけが英雄とは限らないだろう!

●周防ツカサ『ギャルゲーマスター椎名』
作中の一コマ風。まぁ、待て。ギャルゲーは逃げないから徹夜じゃなくても?

●杉井光『神様のメモ帳』
作中の一コマ風。アリスまじ名探偵! マルっとお見通しです。

●鈴木鈴『白山さんと黒い鞄』
作中の一コマ風。九衛がここに居る理由より白山さんが誰と結婚したのかくわしく。

●高遠豹介『ぷれいぶっ!』
作中の一コマ風。考えるな感じるんだってことだ。見れば分かりそう…。

●高橋弥七郎『灼眼のシャナ』
作中の一コマ風。悠二がボケたのかと思ったがシリアスだった。

●土橋真二郎『ラプンツェルの翼』
作中の一コマ風。と思ったら、実はあとがき風。いや、奈々だけでも十分だろう。

●七飯宏隆『タロットの御主人様。』
作中の一コマ風。おい秋人どんだけ純情なんだよ…。

●成田良悟『デュラララ!!』
作中の一コマ風。「モールス 変換」でググればあっという間。

●支倉凍砂『狼と香辛料』
作中の一コマ風。情報は圧縮すればするほど簡単に。

●伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
最終回風。ちょ、急にしんみりするなよ!! やろうと思えばこれで泣ける。

●藤原祐『レジンキャストミルク』
作中の一コマ風。さすが八重! 皆に出来ない事をやってのけるっ!

●古橋秀之『ケルベロス』
作中の一節風。何気ない童歌が、歴史に基づいてるかと思うと胸が熱くなるな。

●御影瑛路『空ろの箱と零のマリア』
作中の一節風。呪詛だからしてちょっと常軌を逸しちゃいました?

●美奈川護『ヴァンダル画廊街の奇跡』
作中の一コマ風。絵の価値とは何なのか。表現したものが伝わるのが価値なのか?

●水瀬葉月『C3 -シーキューブ-』
作中の一コマ風。淑乳同盟。誰が参加しているのか。ってか、儀式?

●峰守ひろかず『ほうかご百物語』
作中の一コマ風。慣れてても怖いような。心の準備出来たらそうでもないのかな?

●山口幸三郎『神のまにまに!』
作中の一コマ風。お月さまを食べるアマテラス様って、凄い図じゃね?

●ゆうきりん『司書とハサミと短い鉛筆』
作中の一コマ風。まー、本から全裸が飛び出したら投げ捨てるわな。だれよ?

●渡瀬草一郎『輪環の魔導師』
作中の一コマ風。シズクさん、誰のレクチャーを受けてますか…。

それでは、また。


関連

電撃文庫総合目録2010(でんげきったー目録版)

|

« 電撃文庫『偽りのドラグーン 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『生徒会の火種』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/49872977

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫もくろっく(でんげきったーWeb版):

« 電撃文庫『偽りのドラグーン 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『生徒会の火種』 »