« このラノ2011投票 | トップページ | 電撃文庫『ウチの姫さまにはがっかりです…。』 »

電撃文庫『C3 -シーキューブ- 9』

思ったのだけど、表紙のチラリ面積と、
内容の白さ黒さは相関関係があるんではないだろうか。

いや、なんか8巻と比べるとすごい控えめだなー、
というのが気になって夜も眠れないわけです。嘘です。

今巻は控えめだから……白!

お正月のお話だけど、藍坂素敵でちょっと遅れちゃったね!

とか、読んですぐ書こうと思っていたが、
自分の読むのが遅すぎて、もはや来年のお正月すら見えてきていた。

あ、れ………?

ってことで、神社に初詣に行ったら不良巫女さんが丑の刻参りな話。

ニコニコ巫女さんに吸われたり、ニコニコ巫女さんが全裸だったり、
不良巫女さんに抱きついたり、春亮のフラグ立てっぷりを見よ!

久々に、どこのグループにも属していない野良呪われた道具の話で、
呪われた大本の話以上の変なしがらみが無い分、黒さ控えめ。

不器用な親子の話だったり、舞い続けた巫女さんの無念の話だったりで、
どよーんとした様な気がしたが、おっぱいで誤魔化されました。

本当に、春亮のキープが一人増えただけというか…。
いや、白穂についていきそうだったから、白穂を赤面させるための人員か?

そして、その事をサヴェレンティに愚痴りつつイチャイチャする白穂。
そんな白穂を遠くから微妙な顔で見守る千早。
さらにそれを無感情なニコニコ顔で見守る伍鈴。

………イイネ!

なんという百合修羅場。なんか期待に胸膨らんできた。

バトルシーンはなんだか、「戦士系は魔法使い系に勝てない」という、
RPGのお約束みたいな感じで。

そういや今まで呪いだなんだと言いつつも、
今回のカミカゼアタックみたいな、超常現象は起こってなかったかも?

でもどうも、制限薄すぎというか無茶すぎたような…。
パワーバランス割と崩壊してる気がする。

あと、免罪符機構ネット通販してんなよ!!!
驚きの入手経路。さすがに突っ込まざるを得ない。
二桁巻目前で、巻きの指示でも入ったのかな…。

それでは、また。


関連

C3 -シーキューブ- 8

C3 -シーキューブ- 7

藍坂素敵な症候群 1

|

« このラノ2011投票 | トップページ | 電撃文庫『ウチの姫さまにはがっかりです…。』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/49691391

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 9』:

« このラノ2011投票 | トップページ | 電撃文庫『ウチの姫さまにはがっかりです…。』 »