« 電撃文庫『ヘヴィーオブジェクト 2』 | トップページ | MF文庫J『ぷりぷり2!!』 »

MF文庫J『わるぷるキス! 3』

ハーレム展開に突入した気がしたが、
全員分のエピソードも無しに物語が終わっていた。

何を言ってるのかわからねーとは思わない。
そういうことです。

夏花が「魔法風邪」で幼児化したり、
それを治すべく綾音とマンドラゴラ採取デートをしたり、
なんだか言動が怪しい委員長に誘われて、お買い物に行ったり。

…と、ここで黒幕登場。

ここで皆とキスして黒幕を倒すんだな! と思ったら、まさかの……

という感じで魔法学園ラブコメ、さっくりと終了でござい。

魔法風邪という便利な病気、
男が居ないんのに誰に大人ぶってるんだよ、という綾音の態度。

そんな普通にイベントこなして楽しい展開だった訳ですが、
委員長のイザコザが黒幕直結だったもんで、何もかも片付いてしまって終わり。

1巻、2巻とヒロインがキスでパワーアップして終わらせてたのに、
3巻だと「…!? お前かよ!」という、この展開だからして、
まぁ、そういう事なんでしょう。うーむ、いろいろ無難すぎたのかな…。

伏線っぽいのは大体回収したというか、
そもそもあんまり張られていなかったというかなので良いとして、
刻代回が無かったのが、猛烈に残念。
添い寝イベントとか、絶対あると思っていたのに…!

しかし主人公、突然乙女心分かった風で今回ウザ度が、かなり高かったなー。
エロイベントでチキンになるのは仕方ないが、
告白イベントではっきりしないのはいけません。

ということで、内山先生の次回作にご期待ください。

それでは、また。


関連

わるぷるキス! 2

わるぷるキス! 1

みみっく!

|

« 電撃文庫『ヘヴィーオブジェクト 2』 | トップページ | MF文庫J『ぷりぷり2!!』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/49414623

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『わるぷるキス! 3』:

« 電撃文庫『ヘヴィーオブジェクト 2』 | トップページ | MF文庫J『ぷりぷり2!!』 »