« 電撃文庫『ねこシス』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『サクラダリセット 2』 »

電撃文庫『らぶちゅー!』

女学園にたった一人の新任教師が、
教え子に捕まり「オトナの恋愛」を教えろと迫られるラブコメ。

風見周、電撃に参戦ってなにごと!?
と思ったら、萌王連載のまとめだそうで。

なるほど、萌王なら仕方ないな。しうさんだからな。と納得。

設定はそのまま「それなんて(ロリ系)エロゲ?」な感じなのですが、
ただ一つ特筆しなくてはいけない事が・・・

ひょんな事から、主人公ふにゅーのアレがプレーリードッグに
なってしまったのです!

プレーリードッグになったアレを、見られたり触られたり洗われたり。

という設定に吹いた人は、読んでみるといいんじゃないかな!

最初にこれ読んだ時は、プレーリードッグがぶら下がってんのかと思ったですが、
普通に分離していたので、エロだけじゃなくコメディ要素にもなってセーフ…か?

よく考えたらプレーリードッグがぶら下がってるって、キモい絵過ぎますな。
でも、プレーリードッグ投げたり蹴っ飛ばしたりってのは、良いのだろうか。

あとはもうプレーリードッグを脳内変換するもよし、
女子中学生が背伸びしてるのを愛でるのもよし、
ショタ先生がいじめられるのを愛でるもよし、ということで。
サブタイな要素は、あんまり無いと思うだけどなんでこのサブタイなんだろう…。

個人的にはVIPPERな笹川先生が酔い乱れるあたりに期待したかった所ですが、
あんまり出番なかったのでしょんぼり。

それでは、また。


関連

H+P―ひめぱら― 5

H+P―ひめぱら― 4

女帝・龍鳳院麟音の初恋 3

|

« 電撃文庫『ねこシス』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『サクラダリセット 2』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/49540273

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『らぶちゅー!』:

« 電撃文庫『ねこシス』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『サクラダリセット 2』 »