« 電撃文庫『ゴールデンタイム 1』 | トップページ | 電撃文庫『ねこシス』 »

電撃文庫総合目録2010(でんげきったー目録版)

毎年のイベントとなりつつある、電撃文庫総合目録配布。
電撃フェアやってる書店で無料配布のアレ。

今年は「( )冊購入の方に配布します」という販促POPまで用意して、
随分、書店さんに優しくなった目録配布ですが、
実のところ結構な数余ってそうな気配がしてる今日この頃。
だって、近所の本屋まだ配ってるんだもん…。

●蒼山サグ『ロウきゅーぶ!』
作中の一コマ風。らぶらぶ。これ見て買うのは有りだと思う。

●阿智太郎『血吸村へようこそ』
作中の一コマ風。小とか大とか何の事かよくわかりません><

●綾崎隼『蒼空時雨』
作中の一節風。前日談かな?

●有沢まみず『ラッキーチャンス』
作中の一節風。ちょっと良い話で、コメディ要素無いのは有りか?

●五十嵐雄策『乃木坂春香の秘密』
作中の一コマ風。らぶらぶ。でもツイッターIDで@して欲しかった。

●入間人間『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
あらすじ風。打ち切りフラグを立てまくりだが、そんな事にはならんだろう。

●岩田洋季『花×華』
作中の一コマ風。猫ってそういう事か…。Web版の意味がやっと分かった。

●沖田雅『オオカミさんと』シリーズ
作中の一コマ風。おおかみさん寝ぼけてる。かわいい。

●壁井ユカコ『クロノ×セクス×コンプレックス』
作中の一コマ風。時間操作便利すぎる。

●折口良乃『死想図書館のリヴル・ブランシェ』
あらすじ風。司書さんだったのか!

●鴨志田一『さくら荘のペットな彼女』
作中の一コマ風。飼い主でしょ。タイトル的に。

●川原礫『アクセル・ワールド』
作中の一コマ風。ウマいこと言いましたねなう!

●紅玉いづき『雪蟷螂』
作中の一節風。春かぁ。万感を込めるというところが意味深。

●甲田学人『断章のグリム』
作中の一コマ風。さすが風乃さん。ナイスブラックジョーク!

●佐藤ケイ『私立! 三十三間堂学院』
作中の一コマ風。顔と笑顔じゃ、確かに違う。うまい事言った。

●時雨沢恵一『キノの旅』
作中の一コマ風? いや、あり得ませんが。エルメスー!

●志村一矢『竜と勇者と可愛げのない私』
作中の一コマ風。おおゆうしゃよ! しんでしまうとはなにごとじゃ!

●周防ツカサ『ギャルゲーマスター椎名』
作中の一コマ風。これいじめですよ!

●杉井光『神様のメモ帳』
作中の一コマ風。ナルミ自覚あったのか…。

●鈴木鈴『白山さんと黒い鞄』
作中の一コマ風。ウニに突っ込んでる場合じゃない、よね?

●高遠豹介『ぷれいぶっ!』
作中の一コマ風。統吾、死亡確認! あーあ。

●高橋弥七郎『灼眼のシャナ』
作中の一コマ風。良く分かんないのは作品読んでないからか?

●土橋真二郎『ラプンツェルの翼』
作中の一コマ風。と思ったら、実はあとがき風。奈々どこいったの?

●七飯宏隆『タロットの御主人様。』
作中の一コマ風。冤罪こわいです。

●成田良悟『デュラララ!!』
作中の一コマ風。セルティは結構ポエマー属性だと思う。やってそう。

●支倉凍砂『狼と香辛料』
作中の一コマ風。これ、あのでかい狼姿で追ったのかね? それとも人型?

●伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
作中の一コマ風。かまわん、続けろスネーク。

●藤原祐『レジンキャストミルク』
作中の一コマ風。この流れでネアを追及しないのがお約束ですかそうですか。

●古橋秀之『ある日、爆弾がおちてきて』
作中の一節風。メフィストフェレスの話があったんだったかしら…?

●御影瑛路『空ろの箱と零のマリア』
あらすじ風。でもやっぱ、はこマリの良さはラブコメにもあると思う。

●美奈川護『ヴァンダル画廊街の奇跡』
作中の一コマ風。ウマい事言った! 言ったけど、割とありがちか。

●水瀬葉月『C3 -シーキューブ-』
作中の一節風。もうすっかりラブコメで、あまりフィアの黒いとこ出ないけど。

●峰守ひろかず『ほうかご百物語』
作中の一コマ風。なんで本編に出ないのか、確かみねもりさんが解説してた。

●山口幸三郎『神のまにまに!』
作中の一コマ風。読んでないから分かんないが、ヘッポコ様って名前ひどい…。

●ゆうきりん『司書とハサミと短い鉛筆』
作中の一コマ風。MORO出し!? なんという自作自演…。

●渡瀬草一郎『輪環の魔導師』
作中の一コマ風。胃薬作れると思うけど、アルカイン用に作れるかが問題だな。

それでは、また。

|

« 電撃文庫『ゴールデンタイム 1』 | トップページ | 電撃文庫『ねこシス』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/49505477

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫総合目録2010(でんげきったー目録版):

« 電撃文庫『ゴールデンタイム 1』 | トップページ | 電撃文庫『ねこシス』 »