« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の7件の記事

電撃文庫MAGAZINE Vol.11

もう……半年前の号ですが、読みました。

すっかり終わってる「アニメ化」の情報がいっぱい!
わーい。…積みすぎ。

続きを読む "電撃文庫MAGAZINE Vol.11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『アスラクライン 14』

軽快なノリでラブコメったり、
二重世界で機巧魔神やら悪魔やら演操者が大暴れする、
スクールパンク。

13巻にて一応、お話としては終わりで、
この14巻は後日談という感じで。

続きを読む "電撃文庫『アスラクライン 14』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーダッシュ文庫『ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円』

需要と供給の狭間を生きる、狼たちの物語。

かつてスーパーの半額弁当を取り合う事を、
ここまで賛美した物語があっただろうか。いや、ない!

一発ネタだと思っていたのに、あれよあれよともう5巻。
ってか、5.5巻も出てるけど。

続きを読む "スーパーダッシュ文庫『ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『境界線上のホライゾン 2下』

1153ページ。間に浮気しつつも読了に1ヶ月くらいかかった…。

かつての終わクロ7巻に匹敵する勢いで出てきた2下巻。
三征西班牙と英国の2国と同時に相対する、凶器な本。

最終巻とか、どんなことになっちゃうんだろう…。
2000は無理だよね。糊的に考えて。

続きを読む "電撃文庫『境界線上のホライゾン 2下』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年度 ライトノベル試験 反省会

いつからやっているのかは知らないが、LNFの隠れた名物(?)
私は去年から参加で、今年2回目の参加。

ライトノベル愛が試される! とあっちゃあ、
参加しないわけには行かない。

でも結構人気だから、ちゃんと順番を守って参加しようね!

続きを読む "2010年度 ライトノベル試験 反省会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月からの買いたい新刊。

読むのは3ヵ月後? 4ヵ月後?
ああ、積みが多すぎる…。

続きを読む "6月からの買いたい新刊。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 6』

コミック化やら何やら、
スニーカーでノリノリの大看板っぽい気がしているシリーズ。

これで2本並行でやってる林トモアキ氏、すごすぎる…。
そんな王道じゃない、王道系ファンタジー。

続きを読む "角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 6』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »