« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の5件の記事

メディアワークス文庫『すべての愛がゆるされる島』

ラブラブコメコメに定評があるものの、
一方でドロドロのお話も忘れない杉井光氏。

と言うわけで、MW文庫にてドロドロのお話。

続きを読む "メディアワークス文庫『すべての愛がゆるされる島』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月~の買う予定なラノベ

出てる分は、土日で買ってくるか。

続きを読む "5月~の買う予定なラノベ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディアワークス文庫『お茶が運ばれてくるまでに』

時雨沢恵一さんもメディアワークス文庫入り。

絵本を目指しました的な感じで、
内容もそうだけどページ自体も絵本そのもの。

ここまでやるなら、電撃では無いなぁ。
お茶が運ばれてくるまでのちょっとの時間で読める掌編集。

続きを読む "メディアワークス文庫『お茶が運ばれてくるまでに』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『境界線上のホライゾン 2上』

3巻出る前に読まなくちゃと思って、連休中に読む予定だったけど、
1週間かけても読み終わらなかったよ!
まさに“小さな巨人”…これが、文庫か…!

さすが、ホライゾン。甘く見てたぜ…。

続きを読む "電撃文庫『境界線上のホライゾン 2上』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回ライトノベル・フェスティバルレポート

よく訓練されたラノベっ子の集い。

というか、ラノベっ子と作家さんと集まってお祭り気分だぜ。
とか、そんな感じのイベント『ライトノベルフェスティバル』に行ってきました。
去年に引き続き、今年も楽しそう!

続きを読む "第9回ライトノベル・フェスティバルレポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »