« ファミ通文庫『“文学少女”見習いの、傷心。』 | トップページ | 電撃文庫『ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット』 »

アスキーメディアワークス『電撃パンチランキングⅡ』

まさかのおバカ企画大復活!

電撃文庫1億冊突破記念でこんなことやっちゃう編集部………大好き!

例によって電撃各作品のヒロイン達のパンチ○を集めたセルフパロディイラスト集。
絵師さん30人描き下ろし+α。 ……って増えてるし!

まったくレアなシチュエーション選んでくるねぇw
笑わせてもらいました!

引き続き例のスタイルで

1.シャナ/いとうのいぢ『灼眼のシャナ』
  チラ度☆☆ しま。
  まずはジャブ。KENZENですね!
  びっくりした顔なのは分かるが、照れてないというのがポイント……
  高いのかな?

2.木乃/黒星紅白『学園キノ』
  チラ度☆☆ 白
  どこかで見たようなアンモナイト。いや、それはいい。
  木乃だからなのか、どーも短パンに見えてしまう…。

3.木陰野棗/椋本夏夜『アカイロ/ロマンス』
  チラ度☆☆☆ しま
  枯葉さんははいてないため、アウトなので木陰野さんだそうで。
  確かにくつろぎすぎな気もするが、自分の部屋だしなぁ。
  で、これは誰に見られたんですか?

4.フィア/さそりがため『C3 -シーキューブ-』
  チラ度☆☆☆★ しま+ひも
  露出は減ったけれど、アングルというかシチュというか意味不明。
  だが、それがいい! というか、水瀬さんなら不可能を可能にしてくれそう。
  あ、インダルジェンス・ディスクを挿入するシーンか?

5.学園ホロたん(はーと)/支倉十『狼と香辛料』
  チラ度☆☆ 黒スト+白。
  しっぽの付け根が出るのは初めてじゃないだろうか。とか思ったり。
  ホロたんは、ホロと違ってガードが緩いということか…!

6.桜沢みみな/むにゅう『れでぃ×ばと!』
  チラ度☆☆☆★ ピンク+はいてない。
  この本で一番笑った。バカすぎる!!
  パンツが描きたいだけじゃないのかこれは!?
  …って、当たり前か。 あれ?

7.藤和エリオ/ブリキ『電波女と青春男』
  チラ度☆☆ 水玉。
  水玉ってこれが初めてのような。エリオ輝き過ぎですw
  エリオは設定的に無防備っぽい気はするけど、
  作品がKENZENだからか、あんまりそういう流れにならないですな。

8.コノハ&三宮綾音/Show『神様の言うとおりっ!』
  チラ度☆ しま。
  後ろを捲くられているのに対し、前を押さえるのは意味があるのか。
  でもこれスカートの長さとか構造的に、捲くられなくても丸見えのような気が。

9.ティアナレルド/椎名優『偽りのドラグーン』
  チラ度☆ 濡れ+白?
  チラっていうか……え、見えてる?
  これか、この線が…アレなのか。それともこっちのこの線が…
  といいながら凝視する俺キモチ悪い。

10.宮下藤花/緒方剛志『ブギーポップは笑わない』
  チラ度☆☆☆ 黒。
  もはや藤花じゃないけど、ブギーさんと言ってもいいのかどうなのか…。
  え、なに、マントの下って裸なの……?

11.キチ/QP:flapper『ラッキーチャンス!』
  チラ度☆☆☆ さくらんぼ。
  なんという福の神…。
  シチュエーションが妄想たくましすぎて、何を言ってるのかわからないよ…。

12.アマテラス/天草帳『神のまにまに』
  チラ度☆☆ しま。
  それよりも裸ワイシャツということに反応するべきだろうか。
  なんだか神様だから着物キャラだからいつもははいてないけどまぁいいよね!
  という言い訳が多いな。

13.三崎美咲/YUKIRIN『タロットの御主人様。』
  チラ度☆ 白。
  前とはうって変わって、普通のシチュエーションでした。
  担当編集イチオシのめがね……は読んでないからわかんないです。

14.時槻雪乃/三日月かける『断章のグリム』
  チラ度☆ 白。
  ねこーーー!!! なんというGJな猫か。
  こんだけ太った猫なら破けてもおかしくないよね! ね!
  ところで、蒼衣君はなぜ微笑んでますか。
  …はっ! まさか…計画通り?

15.イタチさん/京極しん『ほうかご百物語』
  チラ度☆☆ 白+フリル。
  さわやかなパンチラってなによ。とりあえず秋らしいです。
  あ、そうかこれ出たの秋か。

16.芦原真奈&仙葉みちる/かみやまねき『私立!十三間堂学院』
  チラ度☆☆☆ 水玉+フリル。
  お着替え中…なのかな?
  肌色より、フリルの気合の入りっぷりがパネェっす。

17.ミーネ姫&シャール姫/春日歩『ご主人様は山猫姫』
  チラ度☆☆ 白&ひも。
  本編ではパンツでないというところからして、よく分からないけれど、
  パンツよりへそを見せたかったんじゃないかという気が。

18.葉桜/森井しづき『葉桜が来た夏』
  チラ度☆☆ 白。
  パンツよりなにより、この後の電灯の行方が心配でならない。
  どうして二人して椅子の上に…。

19.王生枢/とりしも『森口織人の陰陽道』
  チラ度☆  白。
  得意の妄想シチュではないが、なぜか背徳的な感じ?
  なぜかもなにも、後ろのアレの所為ですが。

20.星野暦/有河サトル『まじ×どら』
  チラ度☆☆ 緑。
  これはえっちぃ下着なのかどうなのか。
  「ベッドでは研究生」という煽りが危険な香りだけど。

21.白山さん/ここのか『白山さんと黒い鞄』
  チラ度☆ 白。
  作品への愛とか、白山さんへの愛とかなんかいろいろで、
  あんまり見えてないけど、この本で一番グッと来た!!
  しかし、この本、キャラクター名がほとんど姓名でかかれてるのに、
  白山さんは白山さんなのかよ!
  白山閑花です! 白山閑花です!

22.浅草千春&有川夕菜/りちゅ『有川夕菜の抵抗値』
  チラ度☆☆ しま&ピンク?。
  あまりの露骨っぷりに笑った。
  しまの子はともかく、ピンク?の子ありえないw

23.朝霧シズホ/赤人『らでぃかる☆ぷりんせす!』
  チラ度☆☆ 白。
  まず上からという順序を守った感じ?
  オトナな感じというのはよく分かんないですが…。って、愛人?

24.水無神操緒/和狸ナオ『アスラクライン』
  チラ度☆ しま。
  確かに…! 浮かんでるから、トモはいつも見放題だったのか!?
  というのは、まぁ、良いけど……時間無かったんだろうなぁ。

25.モモ/七草『しにがみのバラッド。』
  チラ度☆☆☆ 白。
  まさかの本家きたー!
  さり気なく背景にいるダニエルに気づいた瞬間、吹いた。
  いやしかし、チアフルチャーマーならあり得る、か。

26.櫛枝実乃梨/ヤス『とらドラ!』
  チラ度☆☆☆ 白。
  こ、こいつアホだ……。のシーン。パロディじゃないじゃん!
  ここまで素直だと、色気も何もあったもんじゃないからして、
  つまり眺めていても特に問題は無いな。

27.秋庭里香/山本ケイジ『半分の月がのぼる空』
  チラ度☆☆ 白+ひも。
  元気な里香……! 元気な里香だよ!
  パンチらより何より、幸せそうだなぁ…。
  赤福ぜんざい食べてみたいです。

28.チユリ&黒雪姫/HIMA『アクセル・ワールド』
  チラ度☆☆☆ しま&黒+黒スト
  台詞が限りなくアホっぽい感じですが、
  読んでないのでよく分からないということにしておきます。

29.音無麻理亜/鉄雄『空ろの箱と零のマリア』
  チラ度☆☆☆ 黒スト
  確かに。マリアさんがこんな事になるような気が全くしない。
  と思ったけど、2巻の最後を見るに、意外とありえそうな気もしてきた。
  これは期待せざるを得ない。

30.相沢奈々/植田亮『ラプンツェルの翼』
  チラ度☆☆☆ しま。
  かわいいのはかわいいけど、
  こういうシチュが“あり得ない”とされてる事に絶望した。

前に比べると全体的に大人しい感じ? いつも通りな人はいつも通りですが。
まぁ、2度あることは3度あると申しますし、きっと今年も!
小説付きの海賊本も待ってるんだけどね…。

それでは、また。


関連

電撃パンチランキング

|

« ファミ通文庫『“文学少女”見習いの、傷心。』 | トップページ | 電撃文庫『ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/47702472

この記事へのトラックバック一覧です: アスキーメディアワークス『電撃パンチランキングⅡ』:

« ファミ通文庫『“文学少女”見習いの、傷心。』 | トップページ | 電撃文庫『ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット』 »