« 富士見ファンタジア文庫『花守の竜の叙情詩 2』 | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』 »

2月~の自重しない新刊チェックリスト

完全にオーバーフローになってきた今日この頃。

全部ネトゲが悪いんです!

■2月
 ●角川スニーカー文庫(1日)
  ばけてろ 2
   表紙はこれメルカさん?
   雰囲気違うな…。

  ・円環少女 11
   10巻から結構間が空いたが、
   それでも読めてない私に隙は無かった。

  レイセン 1
   すっかり忘れてた…。
   また睡蓮に会える日が! え? ヒデオ?

 ●電撃文庫(10日)
  ・狼と香辛料 14
   13巻読めてないのでノー(以下略
   いや、13巻は短編だから、12巻の続きなのか。

  ・アスラクライン 14
   てっきり13巻で終わると思ってたのに!?
   まぁ、いいや。13巻が読めてないので(ry

  ラプンツェルの翼 4
   まさかの前後編だった3巻の続き。意外と早かった!
   心を抉るゲームの解決や如何に。

  ぷれいぶっ!
   しばし音沙汰の無かった高遠豹介氏の新刊。
   って、カミガカリじゃないっ!?
   学園モノなのか勇者でファンタジーなのかハッキリして下さい。

 ●富士見ファンタジア文庫(20日)
  ・SH@PPLE ―しゃっぷる― 8
   まずいぞ、なんか読もうと思ってから1年近く経ってしまった。
   そして終わりそうな雰囲気。まずいぞ。

  紅月光の生徒会室 1
   まさかのいつ天外伝登場。富士見だからまさかって事はないか。
   こっちはただのバカ話なのかな。

  白夢 3
   神楽のラスト舞台?
   いや、活躍はまだまだ続くと信じているけれど。

 ●一迅社文庫(20日)
  文芸部発マイソロジー 3
   伊緒の兄が出てくるらしい。出し惜しみしないな!
   とりあえず、恋のバトル的に期待。

  ・りてらりっ ~深風高校文芸部~
   ただの文芸部ネタではなくて、百合の花が咲いちゃう話らしい。
   ヤバイ、ついていけるかな…。早川さんみたいなもんだろうか。

 ●メディアワークス文庫(25日)
  ・探偵・花咲太郎は覆さない
   MW文庫内でいきなり2巻ですかー!?
   それにこれで月刊入間人間は何ヶ月目なの? 大丈夫なの?

 ●MF文庫J(25日)
  ・かぐや魔王式! 6
   妹ちゃんが出たから、次は会長さんかしらん。
   というか、前巻は何気に外伝短編だったから、本編…どうなってましたっけ?

  Xの魔王 2
   あらすじ読んでも、かつて読んだ記憶に繋がらないのはどうして?
   ちょ、1巻読み直してくる!

  ・わるぷるキス! 3
   2巻を読んでないの(以下略

  ・ぷりぷり3!!
   2巻を読んでないの(以下略
   って本当に酷いな、私の読書状況…。

  ・ミカヅチ
   変身ヒーローモノかっ!?
   なんという古き良き時代のネタ…。

 ●ファミ通文庫(27日)
  ・バカとテストと召喚獣 7.5
   小悪魔二人が誰なのかと、美波の過去話が気になるな…。

  魔王城 4
   アプリール一人がディスられて悶々とするのかと思ってたら、
   なんかもっと話は急転直下っぽい?
   ハイナート大佐大勝利かよ…。

■3月
 ●角川スニーカー文庫(1日)
  ・サクラダリセット 2
   あー、2巻出るのか、そりゃ出るかあんな話だもの。
   今度は猫は出ないのかな猫は。

 ●電撃文庫(10日)
  ・とある魔術の禁書目録 20
   第三次世界大戦になっとる…。
   そして、カミやんとアクセラレータだけでなく、
   浜面までヒーローになっとる…。

  メグとセロン 5
   いつの間にかメグセロの季節ですか。
   今回はどんな可愛いセロンが見られるのでしょう。
   いや、私はノーマルです。

  電波女と青春男 4
   過去編ですって。エリオが小学生のころですって。
   …なんか、某『i』まんまな気もするけど。

  C3 -シーキューブ- 9
   お正月イベント。新シリーズ立ち上げを優先したか…。
   五寸釘と巫女さんだそうで。

  白山さんと黒い鞄 4
   衡の嫁出現。
   3巻で白山さんが放ったあの爆弾宣言は、これへの伏線かっ!?

 ●GA文庫(15日)
  這いよれ! ニャル子さん 4
   DVD付き特典版同時発売。這いよるニャルアニwww
   すごい、なにそれ!

  ・オルキヌス 稲朽深弦の調停生活 4
   まずは表紙に何のオルカが出るか。
   それが問題だ。

 ●富士見ファンタジア文庫(20日)
  ・生徒会の火種
   三月精かと思ってたら、七曜だったのか!!
   じゃあ、外伝も七冊出すということ…!?

 ●一迅社文庫(20日)
  シオンの血族 1
   黒杉井さんかなーと思っているけれど、どうだろう。
   魔王と付くからにはファンタジー?

 ●MF文庫J(25日)
  ・白銀の城姫 2
   作者の城好きが高じて擬人化バトルにだったわけですが、
   さてさて2巻はどのお城が現れるのか…。日本のお城は出ますか!?

  僕は友達が少ない 3
   小鳩が出てくれれば私は何も言う事ないです。
   あんちゃーん!

 ●メディアワークス文庫(25日)
  殺戮ゲームの館
   土橋さんもメディアワークス文庫入り。まじすか…。
   タイトルまんまだなー。

 ●アスキー・メディアワークス(26日)
  ・東方香霖堂
   ついに出るって言う噂。
   こーりんこーりん、助けてこーりん!

■4月
 ●電撃文庫(10日)
  ・バッカーノ! 1710
   全然付いていけてないのだけど、またまた時代は遡って、
   不死者が現れる1年前だそうで。

  とらドラ・スピンオフ3!
   ちょ!? 新作じゃないのかwww
   関連グッズに載ってる掌編・短編を網羅してるとか。
   海賊本掲載のあれを最後にするとは…。

  ・デュアン・サーク 13
   ついに下巻。最終巻なのかな。

  ・輪環の魔導師 7
   これもまだ6巻未読…。
   北天将とのバトルになってるのか…。

  さくら荘のペットな彼女 2
   新シリーズにもかかわらず早くも2巻登場。

  よめせんっ! 2
   嫁探しのお話2冊目。ほっと一安心。

  ・偽りのドラグーン 3
   2巻未読なのでなんともかんとも…。

それでは、また。

|

« 富士見ファンタジア文庫『花守の竜の叙情詩 2』 | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

01_角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

04_MF文庫J」カテゴリの記事

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

10_その他」カテゴリの記事

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/47509735

この記事へのトラックバック一覧です: 2月~の自重しない新刊チェックリスト:

« 富士見ファンタジア文庫『花守の竜の叙情詩 2』 | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』 »