« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の7件の記事

電撃文庫『電波女と青春男 3』

青春男こと白い入間人間の物語。
ベタベタラブコメ、3冊目。

いや、『みーまー』もベタベタではあるけれど、
あれはラブ“コメ”ではないので。

続きを読む "電撃文庫『電波女と青春男 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 3』

某巻で並行世界っぽい感じに設定されつつあるハセガワワールドの一端。

明っ軽い雰囲気でドタバタやり続けるかと思いきや、
まさかのダウナー雰囲気でお送りする3巻でござい。

電撃文庫MAGAZINE掲載の2編と、完結編追加の計3編。
完結編といっても、何も完結しませんが。

続きを読む "電撃文庫『シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年下半期ライトノベルサイト杯投票

平和の温故知新さんで、半年ごとにやってる恒例のアレ。
今回はご多忙の中で、大変そう…。開催ありがとうございます!

積読に押され押されて、まだ12月新刊が読めてないですが…。
仕方ないよね!

すっかり遅くなったが、感想書き終わった!
もう結果も出てるんですけどね!

続きを読む "2009年下半期ライトノベルサイト杯投票"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『アスラクライン 13』

アニメはさっぱり見なかったけど、まぁいいやな。

2順目の世界の謎を巡るサイエンスっぽいファンタジー。
いよいよクライマックス。

随分前から驚かされっぱなしだけども。

続きを読む "電撃文庫『アスラクライン 13』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』

季節合わせでにサンタコスが目印。
決して、帯の下にあるしましまを目印にする事なきよう。

まぁ、もう2月だけどな! 来月には新刊出ちゃうよ…。

続きを読む "電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月~の自重しない新刊チェックリスト

完全にオーバーフローになってきた今日この頃。

全部ネトゲが悪いんです!

続きを読む "2月~の自重しない新刊チェックリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見ファンタジア文庫『花守の竜の叙情詩 2』

前巻だけでも完結してるが、続きもあるよ!

あの完結っぷりがどう続くのかと心配だったけど、
まったくもって杞憂だった。

会いたいけど会えない、悲恋の物語。

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『花守の竜の叙情詩 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »