« 2月~の自重しない新刊チェックリスト | トップページ | 電撃文庫『アスラクライン 13』 »

電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』

季節合わせでにサンタコスが目印。
決して、帯の下にあるしましまを目印にする事なきよう。

まぁ、もう2月だけどな! 来月には新刊出ちゃうよ…。

短編挟んでアレですが、竜島/竜頭師団編(?)の続き。
裏切っちゃったのね~!

と思わせて、一部で大人気のン・イゾイーさん大活躍巻。

ハレンチイベント的には、いんちょーさん押し掛けお泊り会と、
サンタコスだよ全員集合! というところで。

ワレメマスター春亮は…、そんなにハレンチじゃないよ。
どう考えてもハレンチなのは春亮でなく、水瀬さんです。
本当にありがとうございます!

とにもかくにもン・イゾイーさんが、活躍する事に驚き。
これで、研究室長国自体が味方にすら思えてくるけど、
絶対に罠だよな…とも思う。

とすると、イゾイーさんの立ち位置が難しい所だけど、
……フラグ立っちゃったし、大丈夫かな?
ところで、イゾイーさんは全裸より制服の方がやばいと思う。

次いで、というと何だけど竜島/竜頭師団の話も、
いろいろ動いて結構面白かった。グロいけど。
ココロという名前に惹かれていたけど、ドン引きですよ!

でも生き返るという言葉を聞いた時点で予想して然るべきといえば、
その通りかもしれない。黒水瀬を知っているのだから。

フィアの葛藤についても、ここまで引きずるとは思っていなかっただけに、
どうもシミジミしちゃう。
でも、今巻はずっとこのはに先んじて、イベント奪取していたので、
ポイント高いと思う。何のポイントだか分かんないけど。

いんちょーさんは、ベッドインだけでそれはそれで破壊力あったけど、
ポイント的にはどーだったのかな。微妙。

さーて、続きはお正月。
今度はまったりする……とか書いてましたが、
レギュラー増えてる時点で、まったりってかドタバタだよね。

それでは、また。


関連

C3 -シーキューブ- 7

C3 -シーキューブ- 6

電撃学園RPG文庫

|

« 2月~の自重しない新刊チェックリスト | トップページ | 電撃文庫『アスラクライン 13』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/47518953

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 8』:

« 2月~の自重しない新刊チェックリスト | トップページ | 電撃文庫『アスラクライン 13』 »