« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の6件の記事

富士見ファンタジア文庫『本日の騎士ミロク 3』

田口仙年堂氏の王道(?)ファンタジー。
基本姿勢は強気!

毎回ちびっ子お姫様が泣かされて、ちょっと遅れて騎士が来るお話。
ウサギは基本的には飾りです。たまにカッコいいですが。

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『本日の騎士ミロク 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 3』

皆大好きクトゥルー神話で快進撃な第3巻。
相変わらずネタが多岐に渡りすぎて、感想がまとまらない事請け合い。
SAN値は上がってるんだか下がってるんだか。

そいえば、ドラマCD買い逃したです…。再販しないかな。

続きを読む "GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ヘヴィーオブジェクト』

禁書目録もしくは超電磁砲でおなじみのかまちーが、
ついに新シリーズという新展開。

コミックでも展開するそうで、結構推し推し。

核兵器の直撃に耐えられる巨大モビルアーマーっぽいモノに、
プラスチック爆弾で挑む一兵士のお話。

続きを読む "電撃文庫『ヘヴィーオブジェクト』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士見ファンタジア文庫『いつか天魔の黒ウサギ 5』

鏡貴也4ヶ月連続刊行再びという事で、
前巻のあの文量をものともせず、5冊目登場。

買っても読めてないので、あんまり関係ないんですけど。

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『いつか天魔の黒ウサギ 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見ファンタジア文庫『いつか天魔の黒ウサギ 4』

気持ちオコジョなお館様、鏡先生の新シリーズ4冊目。
富士見も押せ押せでやってる看板作品になりつつ。

その成果なのか、この4巻…とても、厚いです…!

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『いつか天魔の黒ウサギ 4』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月からの買いたい新刊

すっかり12月過ぎてますが。。。キニシナイ。

続きを読む "12月からの買いたい新刊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »