« エンターブレイン『ファミ通文庫プレミアム・ビジュアル・アンソロジー2009夏』 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 4』 »

ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 9』

伊藤ベン氏がポロッとこぼしちゃったことで判明。
ピンナップでいつも水浸しなのは確信犯だったのか。
あざといあざといとは思っていたけど、本当にあざとかったとは。

でも、どっちかって言うとあざといシチュエーションを、
面白がっていたのだから、別にいいのか。

9巻ではまた温泉休暇中に任務発生で、職業軍人は大変だなぁという話。

お兎様以来ずっとじゃね? 休暇中って。
気のせいかなぁ…。

今回の目玉は退却戦。
敵に囲まれた状態から如何に逃げ出すか。逃げながら何ができるか。

キャラで言うとアルゴラ隊長というのがすごい人選だけど、
結構うまいことやってました。
ただ例によってすべてガブリエラの肥やしになってるのが怖い。

今回も冒頭で大体の作戦概要というか、敵が○死するのは見えているのですが、
でもそんな見え見えの作戦に嵌るものかと思ったら嵌っていた。

それもどんだけの損害になるのかと思っていたら、結構出てるし。
これだけ被害が出れば、それは確かに魔王とも呼ばれようものか。

逆に泳いで逃げるくらいはどうって事無いような…。
それこそ水練してるなら、そういうことなんでは…?

そんな目玉を楽しみつつ、個人的に楽しかったのが、
ジアンのヘッドショットだったり。

ちょ、強すぎだろ投擲武器…。チートにもほどがあるw
出番的には一瞬だったけれど、あれに心打たれた。

それでは、また。


関連

鋼鉄の白兎騎士団 8

鋼鉄の白兎騎士団 7

ファミ通文庫プレミアム・ビジュアル・アンソロジー2009夏

|

« エンターブレイン『ファミ通文庫プレミアム・ビジュアル・アンソロジー2009夏』 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 4』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/46340439

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 9』:

« エンターブレイン『ファミ通文庫プレミアム・ビジュアル・アンソロジー2009夏』 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 4』 »