« MF文庫J『剣の女王と烙印の仔 1』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『生徒会の五彩』 »

バカテスバトン?

回ってきたわけじゃないですが、↓ここから拾ってきました。
http://inouekenji.blog.shinobi.jp/Entry/23/

バトンというか、なんと言うかですが。
Qの人は誰なんだろ? 作った人か?

Q1 こんにちは!

A1 こんばんは。
   ふと、おはようにもこんにちはにも「こんばんは」で返していた頃を思い出しました。
   なんであんなマイブームが来ちゃったんだろ…。

Q2 好きな男キャラは誰ですか?

A2 ムッツリーニです。漢なので。
   保体があんなにも得意なら、天職は医者だと思うんですが、
   やっぱ、それはまずいよなぁ…。

Q3 では女の子は?

A3 そんなのもちろん葉月ちゃ…………いえ、なんでもありません。
   瑞希か美波かで言えば秀吉(姉)です。
   1巻を読んだ時から、秀吉の姉の活躍を心待ちにしています。
   ってか、井上さんも優子好きなのに、微妙に不遇過ぎじゃあるまいか。
   同じAクラスの翔子は毎巻活躍の場があるというのに。

Q4 じゃあ好きな召喚獣は?

A4 瑞希です。大剣との事ですが、騎士槍に脳内変換されてます。
   ランスかっこ良いよランス。
   でもちょっと薙刀にも浮気気味なので、秀吉も良いと思います。

Q5 何巻まで持ってます?

A5 僭越ながら全て買ってます。

Q6 6巻買った人に聞きます。自分の召喚獣はどんな妖怪になると思いますか?

A6 ちょ、6巻買ってますが、未だ読んでません。
   ネタバレらめぇぇぇ!

Q7 あなたの得意(だったも可)な教科は?

A7 数学と物理です?
   もう弟の宿題も解けませんけど。

Q8 次に表紙にしてほしいのは誰ですか?

A8 優子さんを希望します。

Q9 なるほど、ちなみに私はアキちゃんwithメイド服verを大きく書いてほしかったり

A9 それも……アリかな?
   でも、ホントにそれは最終兵器に成り得るので、慎重を期すべき。

Q10 あ、ドラマCD聴いたことあります?ちなみに私はあります!

A10 2つとも買いました。まぁ…普通?

Q11 アニメの声優はCDと変わらないと思います?

A11 あれは変わらない気がします。なんとなく。

Q12 ここだけの話、井上先生はブログで美少女と呼ばれてるんですよ!!

A12 存じております。ばけらのの功罪ですな。
    あっと言う間に広まりましたからなー。
    あの熱狂っぷりは実に楽しかった。

Q13 今度web拍手で美少女に応援メッセージを送りましょう!

A13 web拍手でもちょっと勇気がいるとです。
    楽しいと思うんですけど。

Q14 ふう、こんな所で終わりますか。

A14 ど、どうもありがとうございました?

Q15 では最後は・・・試験召喚!!

A15 あー、これってもしかして次にバトン回す人って事か。
    井上さんが変な事書いてるから、気付かなかった…。

しかし、バカテスバトンなのに、
「Q 好きな秀吉は?」の問いが無いのはおかしいと思うんですが。

ソムリエ秀吉とか、水着秀吉とか、秀吉風呂とか、秀吉×アキちゃんとか、
みんなマイベスト秀吉に悩んでいるはずなのに。

それでは、また。

|

« MF文庫J『剣の女王と烙印の仔 1』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『生徒会の五彩』 »

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/45014736

この記事へのトラックバック一覧です: バカテスバトン?:

« MF文庫J『剣の女王と烙印の仔 1』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『生徒会の五彩』 »