« MF文庫J『魔女の生徒会長 5』 | トップページ | 電撃文庫『デュラララ!!×5』 »

アスキーメディアワークス『電撃パンチランキング』

去年秋の電撃15年祭と冬コミで頒布された、
電撃公式海賊本、の一種。

電撃各作品のヒロイン達のパンチ○を集めたセルフパロディイラスト集。
絵師さん28人描き下ろし+α。

想像以上にレアな物を見てしまった…。

とりあえず、チラ度を☆で書いておきますね。
チラ度じゃなくて、モロ度のような気がするが、キニスンナ!

1.学園ホロたん(はーと)/支倉十『狼と香辛料』
  チラ度☆☆ 黒スト+白。
  表紙のアレなので、これを見た人は多いと思う。
  酔ったとか言ってますけど、コレはどう見てもワザとですよね。
  背景にロレンスとか居たら面白いのに。
  そして、ヘソチラかと思ったら微妙に違う?

2.咲ヶ本モモ/山本ケイジ『シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。』
  チラ度☆☆☆ しま+ひも。
  咲ヶ本さん家のモモなら…有りうる。
  ラムズヘッドぐるみがレア。
  本家のモモぐるみも可愛いが、背中合わせの彼は誰だ?

3.遥奈原初雪/とりしも『森口織人の陰陽道』
  チラ度☆☆☆★  濡れ&はいてない。
  いろいろ有り得んだろうと言いたい事はあるけど、
  一番の問題はこれが、“かっぱ巻き”妄想だという事。
  さすがや…。

4.久世綾乃/椎名優『モーフィアスの教室』
  チラ度☆ 白。
  一番自然なチラだと思う。アングルは、まぁアレですが。  
  しかし何よりも、椎名優さんのパンチ○とか、超レアじゃね?
  と叫びたい。なんてこったい!

5.古城結夏/YUKIRIN『タロットの御主人様。』
  チラ度☆☆☆★ たくしあげ。
  それもうチラじゃねえよ、と言ったら負けですか?

6.宮下藤花/緒方剛志『ブギーポップは笑わない』
  チラ度☆ 白+微フリル。
  えええええええええええ。ブギーポップなのにですか!?

7.レレナ/片瀬優『吸血鬼のひめごと』
  チラ度☆☆☆ 黒スト+しま。
  何故か差分ががが。もうね。
  せっかくだから俺はこの黒ストを選ぶぜ。

8.キーリ/田上俊介『キーリ』
  チラ度☆ 白。
  この風の精霊はいったい何…?
  しかしこれ、ハーヴェイがガン見だったらちょっと面白かったかも。
  何、知らん振りしてるんだよ。男だろ!

9.香野甘楽&莉奈/作々『いつか、こいまち!』
  チラ度☆☆ ずりおろし。
  読んでないので、これが正当性のある(?)ドジっ娘シチュエーションなのか、
  分からんのですが、何故目を隠す。

10.フィア/さそりがため『C3 -シーキューブ-』
  チラ度☆☆☆★★ 全裸(!?)
  いろいろ見えてる所に全力で吹いたのですが、
  コメントを見て、日焼け跡が描かれてる事に気付いて、二度吹いた。
  お、恐ろしい人やっ!

11.片倉優樹/たけひと『ダブルブリッド』
  チラ度☆☆☆ 半裸。
  赤い雫は、お酒ですよね? ですよねー!

12.五部浄里/かみやまねき『私立!十三間堂学院』
  チラ度☆☆ 黒スト+フリル。
  カメラ目線という事は、このアングルで誰か見ているなっ!?

13.星弓美智乃/さめだ小判『世界平和は一家団欒のあとに』
  チラ度☆☆ 白。
  何故に機関銃なのか。これはそもそも機関銃なのか?
  誰かに問い詰めてほしい。私はやらない。

14.時槻雪乃/三日月かける『断章のグリム』
  チラ度☆ 白?+ドロワーズ?
  ほとんど見えない。正にチラ。
  それはともかくとして、風乃さんの怖くない笑顔と、
  雪乃さんの怒ってない怒り顔がレアすぎる。

15.サタン/梱枝りこ『リリスにおまかせ!』
  チラ度☆☆ しま。
  よくある構図? なんでも良いがチョコ溶け過ぎ。

16.巫部梓/草野ほうき『カクレヒメ』
  チラ度☆☆ 白。
  くつろぐならまず制服を脱げと言いたい所だが、
  各所から非難が飛んできそうなので言わない。
  セーラー服いいよね。

17.アリス&りりす/シコルスキー『十三番目のアリス』
  チラ度☆☆☆★ ひも&白
  まぁ、パッと見で黒い三角に目がいきますよね。
  え? いやだなぁ、ネコ耳のほうですよ? ホントホント。

18.雛田香奈美&新堂藍子&村上真由/さくや朔日『ロミオの災難』
  チラ度☆ 白&白&白。
  これまたカメラ目線ですが、誰がそこに居ると言うのか。
  しかし、今考えるとロックもかからない教室で着替えって、
  結構アレですよね。

19.黒須にこら/鶴崎貴大『僕は彼女の9番目』
  チラ度☆☆☆★ ストライプ。
  上チチが微妙に、微妙に、み、見え…見え…!

20.アトリ/藤田香『悪魔のミカタ』
  チラ度☆☆ しま。
  アトリはあんまりチラってキャラじゃ無い気がしてて、
  なんだか新鮮。
  いや、これは制服が新鮮なのか?

21.城島硝子/椋本夏夜『レジンキャストミルク』
  チラ度☆☆☆ 白+ひも。
  硝子は無頓着で地味なような、変な知識を仕入れてアレなような…
  と考えてみると、なかなか難問。
  ひめひめに唆された、というのが物凄くピッタリ来る。椋本さんスゴス。

22.鷹栖絢子/佐藤利幸『護くんに女神の祝福を!』
  チラ度☆☆ 赤!?
  護くんの天然エロイベントは異常。
  今さらチラの一つや二つ、どうって事無いですよね。

23.天乃原周/甘塩コメコ『トリックスターズ』
  チラ度☆☆ 黒&白。
  周の可愛さは異常。前側の裾丈おかしいよね、これ?
  1巻の叙述トリックで騙されて以来、もうどう接して良いか分からない。

24.彼女/高階@聖人『二四〇九階の彼女』
  チラ度☆ 黒スト+白。
  まさかこの本でお目見えするとは思わなかった。
  もう、結構前だったような気がしたけど…。

25.イタチさん/京極しん『ほうかご百物語』
  チラ度☆☆ くま(たぬき? いたち?)パン+しっぽ!
  ぱんつじゃないから恥ずかしくないそうです。
  ってか、これがパンツでなくて何だと言うのか。

26.天草沙代/QP:flapper『ラッキーチャンス!』
  チラ度☆☆ 黒スト+白。
  こうして見ると、黒ス党の方ってかなり居るんですね。
  いちごならネタ被らなかったのに…。

27.大神涼子&赤井林檎/うなじ『オオカミさんシリーズ』
  チラ度☆☆☆★ しま&白。
  オオカミさん、なんか見えそうぅぅぅ!!!
  林檎ちゃんがんばれ! ちょうがんばれ!
  しかも何気に、何を咥えているのかと。

28.木乃/黒星紅白『学園キノ』
  チラ度☆☆☆ 白+スパッツ。
  モノクロイラストな訳ですが。
  良く見てると、大食い写真がキアイ入っててワロタ。

良く見たらランキング形式で順位が書いてあった。
しかもちゃんと“PANCHIRA Ranking”になってる。

しかし3時間もかけて、私は一体何を書いているんだ…?

それでは、また。

|

« MF文庫J『魔女の生徒会長 5』 | トップページ | 電撃文庫『デュラララ!!×5』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/44606843

この記事へのトラックバック一覧です: アスキーメディアワークス『電撃パンチランキング』:

« MF文庫J『魔女の生徒会長 5』 | トップページ | 電撃文庫『デュラララ!!×5』 »