« ファミ通文庫『まかでみックス 2』 | トップページ | 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 »

ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 7』

なんだかんだで鎧着て戦う事が“少ない”架空戦記小説。

まだメイド服は分からんでもないですが、
全裸で戦う事がままあるってどうよ。

つまり、すてき!って事ですが。

今巻はジアンの葬式と、ドゥイエンヌ兄さん登場回。

愛妾になって戦線離脱したと思ったら、凶刃ですよ。
ジアンかわいそす。
いや、むしろ華々しい出番だから喜ぶべきなのか?

コレに対するカッシウス王の対応が凄すぎる。
皆殺しなどとは、どんな狂王ですか。

ま、でも、13歳ならこんなもんなのかしら。
現在の価値観じゃ計れない話ですが。

ガブリエラの奇策とやらの効果は、確かに分かるのですが、
レフレンシア様のフォローである後任に同期の従姉妹を充てるって、
それは通るのかなー、とか思いました。

初め見たときは、あー、誤植発見とか思ったのですが、
そんなん有りかよと。そっくりさんって。

あと、暗黒大魔王はそろそろ開き直っても良い気がする。
今回のは別に凶行ってわけでも無い気がしますが。

ドゥイエンヌ兄さんに関しては、これは期待できるキャラが出てきましたよと。

テーマの所為か女性ばかりで、優秀な野郎が出てきてませんからね。
このアホっぽい外務卿は期待できると思うの。
野郎の全裸が出したかった訳じゃないと思うの。
ムキムキのノリノリには笑いましたが。

どうでもいいけど、イラストではまた浴場なアフレアさんによる
フィーバーシーンが映えてましたが、何気に揺れるレオノーラさんが面白かった。
神々しすぎる。

さて、何気にガブリエラ戦役との絡みも分かってきたところで次巻。
そろそろ団長になっちゃいますかねぇ。

それでは、また。


関連

鋼鉄の白兎騎士団 6

鋼鉄の白兎騎士団 5

鋼鉄の白兎騎士団 4

|

« ファミ通文庫『まかでみックス 2』 | トップページ | 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/42218524

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 7』:

« ファミ通文庫『まかでみックス 2』 | トップページ | 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 »