« ファミ通文庫『暴風ガールズファイト 1』 | トップページ | ファミ通文庫『まかでみックス 1』 »

ファミ通文庫『暴風ガールズファイト 2』

体育会系美少女グラフィティ第2弾。
…とかなんとか。

小難しくなくて良いんです。スポ根ですよスポ根。
日本一練習して、ラクロス日本一を目指す話です。

お嬢様学校が舞台の女子スポーツだからって、
ちょっと百合ん百合んなだけで、何も変わらないのです。

…ちょっとは変わるけどね!

前巻に引き続き。

練習試合でちょっとは認められたのですが、まだ定員不足。
部活としても、ラクロスチームとしても。

なので、今巻も部員集めから始まります。その後、合宿。そして試合。

いや、ちょっとこのまま8人で行くのかもとか思ってましたけどね。
カラー口絵と目次ページで新入部員が誰でどこのポジションかバレてるけどね。

当然の如く、また個性溢れる…というか、典型的な属性を揃えております。

しかし、オージー娘って煽りは無いわ。
留学生、プラチナブロンドで青眼ですよ。もっと厚待遇を要求する。
いくらオカルト属性の電波だとしても!
ちょっと騙され気味なのがカワイソウ…。

王子様は思ったよりも、ずっとまともな人でしたな。
ちょっと長谷川さんとキャラ被るけど。
さらに言うと、黒田先輩が完全に食われてしまった感じですが。

双子ちゃんは中学2年生って事で、
小坂妹よりさらに下方修正した駄目娘ちゃんで、やった事は相当アレですが、
最後の最後は年相応で良かったです。

という新メンバー以外のレギュラー陣は、さすがに大人しめ。

主人公の広海と、小坂妹以外は。

小坂妹はズルいね。
多くを語る必要の無いほど完全なシチュエーション勝ち。
でも、ズルいけど良いね。さすがだね。
ただ何で、中表紙でお色気要員なのかね。そんなに巨○が描きたかったのか。

広海は、主人公だからって微妙にフラグが立ちそう?
ちょーっとこの話の流れだと、それは無い気もするけども。

とか、なんとか。

そんな事は、結構、どうでもいい。

試合ですよ、試合!
これが熱いの何のって!

気迫の第一戦と、どん底の第三戦。

すげー、カッコよかった!
ラクロス全然分かんないのに!

息吐く間もない。テンション急上昇で頭が白くなるですよ。
この辺、前巻と同じですな。

んな訳で、3巻待ち。次はどこまで行くんだろう。

ちょっと怪しい噂が立ってますけど、まだ6ヶ月。
マダーにしては、序の口ですよー。

それでは、また。


関連

暴風ガールズファイト 1

|

« ファミ通文庫『暴風ガールズファイト 1』 | トップページ | ファミ通文庫『まかでみックス 1』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/41448272

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『暴風ガールズファイト 2』:

« ファミ通文庫『暴風ガールズファイト 1』 | トップページ | ファミ通文庫『まかでみックス 1』 »