« 4月~の新刊購入予定表 | トップページ | MF文庫J『ねくろま4。』 »

ガガガ文庫『ハヤテのごとく! 2』

アニメも大好評の執事コミック『ハヤテのごとく!』のノベライズ。
まさかの第2巻。ギリギリセーフなタイミング?

ガガガ文庫も参入からそろそろ1年ですが、どうだったんですかねぇ。
本屋コーナー的には、それほど勢力図が変わったようには見えませんが。

サブタイ的に、ゼロ使とからきすたで来るかという気がしたが、
そんな事はなかったぜ!

なんだか、良い意味でも悪い意味でも
ウリである『ナギがナギの書いた漫画の世界に入り込む』という、
ただそれだけの話でした。

というか、これはもう単に「ストーリーなんか飾りです(ry」って事かも。

感想とかあんまり書く気にならない。

ブリトニーと落ち武者大将軍が描かれてて驚き、大量に来るパロネタに苦笑する。
そういう話。

ナギの書いた世界という、カオスさにちょっと期待していたのですが、
それはあんまり描かれず。
キャラが気ままに動くので精一杯だった感が。

それでも、キャラが少なすぎたと嘆いておられるので、
この辺はもう紙幅的に限界なのかも。

パロネタが全域に行き渡ってる所為か、あんまり山もなく、
…いや、ホントに書くことないなぁ。

それでは、また。


関連

小説版 ハヤテのごとく!

|

« 4月~の新刊購入予定表 | トップページ | MF文庫J『ねくろま4。』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/40763727

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ文庫『ハヤテのごとく! 2』:

« 4月~の新刊購入予定表 | トップページ | MF文庫J『ねくろま4。』 »