« 電撃コミックス『とある科学の超電磁砲 1』 | トップページ | 電撃文庫『ツァラトゥストラへの階段』 »

まいじゃー推進委員会さん 暫定移転

ここでの告知に何の影響力があるのか分からないけど、念のため。

昨日からまいじゃーさん所に繋がらなくなってあっれー? とか思っていたら、

************************************
重要告知

まいじゃー推進委員会の管理人・極楽トンボです。
いつもサイトを閲覧して頂きありがとうございます。

この度諸事情により、http://maijar.org/が使えない状態になっています。
少なくとも1ヶ月程度はこの状況が続きますので、暫定処置として
http://konoyohko.sakura.ne.jp/
こちらからサイトをご利用ください。

************************************

なんだそうです。あらあらまぁまぁ。
暫定処置、ですので今後どうなるかも要注意。

追記: http://maijar.jp/ に移行したそうです。
     http://maijar.org/は他の人が買い取ったっぽいですが、何か凄い事に…。

|

« 電撃コミックス『とある科学の超電磁砲 1』 | トップページ | 電撃文庫『ツァラトゥストラへの階段』 »

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/17076671

この記事へのトラックバック一覧です: まいじゃー推進委員会さん 暫定移転:

« 電撃コミックス『とある科学の超電磁砲 1』 | トップページ | 電撃文庫『ツァラトゥストラへの階段』 »