« 変ラノに投票します | トップページ | 講談社BOX『ひぐらしのなく頃に ~鬼隠し編~上』 »

富士見ファンタジア文庫『黄昏色の詠使い 3』

最新刊まで追いつきました。
まぁ、ドラマガのが最新と言えばそれはそうなんですが。

ラノサイ杯とかラ板大賞は2巻までの評価なんでしょうが、
3巻も文句なしとの声はちらほら。

しかし、この作品刊行ペース早いなと思ったら、
3巻が2巻の2ヶ月後に出てるんですな。

1巻受賞後の作品の広げ方が、相当早いって事で、
結構、長い事温めてきた作品なのですかね。

さておき。

3巻では、前2巻で広げた世界をかなり大胆に使って、
なんだかとんでもない展開に。

主人公もクルーエルに戻ってきて、
新キャラも出つつ、虹色さんとか夜色さんとかも出てきます。

イ短調とか、さすがに11人全員は出ないんだろうなぁ、
とは思いつつ、期待を寄せざるを得ない。

学園長も秘められし過去っぽいのがちらほら出てましたし。

そうなると、また教師陣の活躍の場がどうなるやら、
という気もしますな。

あと、『アマデウスの~』というタイトルから、
アーマ大活躍かと思っていたのですが、それはまだ先のご様子。

…と、それすらも些事ですよ。

あの…クルーエルが…

主人公を突き抜けて…思いもしない方向に、向かっています?
あれれ? あれ?

おーい。帰ってこーい。

帰ってきて…欲しいな…。

これはネイトがどうにかするしかないんでしょうけど、
ネイトが頼り無さ過ぎなんだぜ?

ちょっと、「おやすみの~」で照れてる場合じゃないよ!

照れてる場合じゃないけど、そこはその反応で正しいよ!
素晴らしい! もっとやれ!

あー、この後、どうすんのかなぁ。

収集するために、すぐにでも終ってしまいそうな、
あと数巻は必要なような。

4巻は11月ですか。

それでは、また。


関連

黄昏色の詠使い 2

黄昏色の詠使い 1

|

« 変ラノに投票します | トップページ | 講談社BOX『ひぐらしのなく頃に ~鬼隠し編~上』 »

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16632480

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ファンタジア文庫『黄昏色の詠使い 3』:

« 変ラノに投票します | トップページ | 講談社BOX『ひぐらしのなく頃に ~鬼隠し編~上』 »