« 電撃文庫『白人萠乃と世界の危機』 | トップページ | 変ラノに投票します »

電撃文庫『白人萠乃と世界の危機 メイドinヘヴン』

まさか続くとは思わなかった第2巻。
『Astral』読者と『フィリシエラ』読者は、
さぞえもいわれぬ気分になったろうと思われるのです。

そのくらいハジけてます。
新キャラでメイドさん出てきた、新たな敵は二次元オタ、
という事で、後は前の巻のノリを当てはめれば、
大体想像通りのものであると言えます。

とは言え今回は、ほぼ萌えパロディの体。
メイドとか、えー、メイドとか? あとメイドなんかの。
あ、掲示板ネタも少々。

ギャグであり、ギャグであり、ギャグでしかないので、
あんまり語るべきことがないのです。

最後の最後まで、ヤマもオチもイミも無いのです。

あ、いやあるのかな?
「現実に目を向けろ」とか「妄想は妄想だけにしとけ」とかそんな感じの。

それでは、また。


関連

白人萠乃と世界の危機

ラブ★ゆう 3

|

« 電撃文庫『白人萠乃と世界の危機』 | トップページ | 変ラノに投票します »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16619583

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『白人萠乃と世界の危機 メイドinヘヴン』:

« 電撃文庫『白人萠乃と世界の危機』 | トップページ | 変ラノに投票します »