« 電撃文庫『ぼくと魔女式アポカリプス 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『殺×愛 7』 »

角川スニーカー文庫『戦闘城塞マスラヲ 2』

コメ重視のファンタジーバトルロイヤル。

ザ・スニーカー連載だから7ヶ月ぶりの新刊ですよ。
長かった…。

でも、意外と前巻の内容はどうでもよかったり。
半分くらい忘れてましたけど、それでも普通に面白い。

さすがはハッタリ優勝候補。
さすがは伊織魔殺商会。

前巻ほどバトったりせず、今巻はまったりなのですが、
コメディ分が豊富なだけに、それはそれでなかなか。

特に気に入ったのがvsスライム戦。
すげー、すげーよヒデオ!
なんで就職活動にそのハッタリが活かせなかったのか…。
まぁ、実際こうして役に立ったのでいいのか?

おりがみキャラもちらほら出てきましたです。
やっぱりリップルラップル最強。
撲殺バットでもトゲトゲがないから、安心なの。こくこく。

他にもクラリカとかみーこ様とか出てきてて…
って、口絵で誰が出るかなんて分かるんですが。
…あれ? ヴィゼータいない?
口絵に出てるのに、本編では出てないよ? …出てないよね?
忘れてるだけじゃないよね?

まぁ、忘れてるとしても大丈夫。
そんなに重要なキャラではなかった、はず。

さて、次は大イベント聖魔グランプリな訳ですが…半年後かね。

それでは、また。


関連

戦闘城塞マスラヲ 1

|

« 電撃文庫『ぼくと魔女式アポカリプス 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『殺×愛 7』 »

01_角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16469085

この記事へのトラックバック一覧です: 角川スニーカー文庫『戦闘城塞マスラヲ 2』:

« 電撃文庫『ぼくと魔女式アポカリプス 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『殺×愛 7』 »