« ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 1』 | トップページ | ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 3』 »

ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 2』

ファンタジー少女騎士団なお話、2冊目。

プロローグ、エピローグによる昇進後の話と、
本編による新米時の話との二部構成。
これがフォーマットになるみたいですね。

1巻で無事、話が始まった訳ですが…
2巻ではいきなりきな臭い展開に。

小成功話とか段階を踏むのかと思ってたのですが、
容赦なく大陰謀の予感。

予感も何も、まんまですが。

未来の話が微妙に語られているだけに、
「そこに居ない人」が黒幕なのが明白で、
隠すつもりはないんだろうなぁ…という感じ。

陰謀渦巻いているのに、各キャラ素直過ぎ。

ただ、雛のメンバーで未来に出て無い人がたんまりだから、
その辺りが気になる所。

アフレアとかレオチェルリとか。

そういや今巻、レオチェルリが空気過ぎてて…さすがに哀れ。
今後、どう使われる事になるやら…。

それでは、また。

|

« ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 1』 | トップページ | ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 3』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16469246

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 2』:

« ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 1』 | トップページ | ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 3』 »