« ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 2』 | トップページ | ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 4』 »

ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 3』

無駄にエロいのは仕様だそうです。
なるほど。納得。

美麗☆絢爛最強乙女戦記だしな。

でも裸はまだ理由があるとしても、バニーは無意味すぎだろ、
という3巻。

2巻からの大謀略が決着します。
まぁ、要約しちゃうとそれだけなんですけどね。

その辺はまぁ、誰もが予想して然るべきなので、
むしろ気になってたのは大謀略の理由。

ん~…分かる。
意外と言うほど、外れた理由ではない。
分かるけど…これは、好き嫌い分かれそうだなぁ…。

手放しで賞賛できる感じではないなぁ。
そういう意味では期待外れ。

今のところでは、あんまり読み合い騙し合いの体でないので、
どうも戦記ものとしては面白くない。

と言うか、ガブリエラの読みが当たりすぎて、
どうにも超人展開になっている気が。

とは言え、これからが本当の闘いなのかも。
ガブリエラ戦役まで、危難は続くよどこまでも。

それでは、また。

|

« ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 2』 | トップページ | ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 4』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16469207

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 3』:

« ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 2』 | トップページ | ファミ通文庫『鋼鉄の白兎騎士団 4』 »