« 富士見ファンタジア文庫『殺×愛 7』 | トップページ | 電撃文庫『空ノ鐘の響く惑星で 外伝』 »

講談社BOX『刀語 7』

おーし、今月から新刊として読めますよ刀語。

今月は、過激感激時代劇。
ついに姉ちゃんとの対決なのです。

姉ちゃんTUEEE!!! な話は4月のアレを見れば一発。

まぁ、能力がアホ過ぎて勝てる気がしない訳ですが、
勝たねば話終わってしまいますし。

その辺り、錆白兵戦の例もあるので…どうなるやら。

どうなるやら、と言いつつそれについては語りません。
ネタバレだし。

しかし、思っていたよりはあっさり片付いたなぁ。
姉ちゃんとのいざこざ以外ほとんど書いてないけど、
それでも、何かあっさりという感じ。

最後に噛んじゃうお約束くらいかな。意外だったのは。

前巻のこなゆき戦よりも、あっさり。
まぁ、さすがに錆白兵戦ほどあっさりはしていませんがね。

だけど…これは痛い。
姉弟対決だけに、非常に痛い。
書き方はそれほど痛く書いてないから、
これは単純に、私が七実好きだっただけですけど痛い。
と言うか、目次のと巻末のイラストひどい。痛い。

強制閑話休題。
変体刀、そろそろネタが大変になってきましたかね。
最初からっちゃ最初からですけど、ファンタジー臭さが。

そろそろ蛇腹刀出ませんかね?
変な刀と言えば蛇腹刀。期待してたんですが未だ出ず。
しかも名前から言うと、それっぽいのも無く。

あと、今回のこれで伏線があらかた回収されてしまったので、
あと5話、一体どうなるやらさっぱり見当がつきません。

しかも次、否定姫に会うのに江戸にも行くみたいですが…
容量足りるのかしら…。

それでは、また。


関連

刀語 6

刀語 5

化物語 上

|

« 富士見ファンタジア文庫『殺×愛 7』 | トップページ | 電撃文庫『空ノ鐘の響く惑星で 外伝』 »

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16468993

この記事へのトラックバック一覧です: 講談社BOX『刀語 7』:

« 富士見ファンタジア文庫『殺×愛 7』 | トップページ | 電撃文庫『空ノ鐘の響く惑星で 外伝』 »