« ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 6』 | トップページ | ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 8』 »

ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 7』

榊ラブコメ、とかジャンル名を思いついてみました。
ラブコメって言うか、コメディですが。パロコメ。

前巻のちょいマジな雰囲気を引き摺って、結構真剣雰囲気な7巻です。
ハーレム主人公君、拓人の話。

ハーレム主人公君自身の身の上話が出てくるってことは、
つまり佳境なのです。あとがきでも佳境って言ってるし。

そんな状態だからなのか、今巻で一番気になったのが挿絵イラスト。
巻頭のカラーは、まぁいつも通りというか、
むしろいつも以上にアホな上に、裏側がとんでもなくエロイですが、
中の方がなんかいつもと違う…気がする。
デフォルメ絵が少ないというか、頭身が高いっていうか、
なんだかカッコいいんですわ。
先輩、エーネに襲い掛かるの図とか、
先輩一味集合絵とか、ガブやん降臨絵とか。

あ、でもガント一撃必殺とか、かもんメガネウスとか、
いつも通りかも。

閑話休題
いつに無くマジ、ではありましたが、
展開としては意外と進展していないと言うか。
拓人が覚悟を決めた、という事で一区切りなのかもしれませんが。

でも、結局それは予想されうる事態というか。お約束ですし。
何が変わった、という訳じゃないのですよ。

だから、まぁ、このまま話が進んでもいいし、
またちょっと元の状態に戻ってもいいという感じで。

とは言え次巻の副題を見る限りは、ちゃんと物語は進むみたいですけども。
そろそろ終える、みたいな事も言ってますし。

それでは、また。


関連

まじしゃんず・あかでみい 6

|

« ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 6』 | トップページ | ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 8』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/17610185

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 7』:

« ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 6』 | トップページ | ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 8』 »