« 角川スニーカー文庫『円環少女 5』 | トップページ | ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 6』 »

電撃文庫『アスラクライン 7』

学園ラブコメなのです。
…いや、学園ラブコメなのでした。
学園ラブコメ…だった、よね?

という訳で、大きな転換点を迎えた7巻でした。

完。

いえ、終わってませんが。

途中まで、途中まではいつものアスラクラインラブコメだったのです。
おおぅ、ここで佐伯妹ちゃんが来るのかよ。
というかフラグ立てすぎだ馬鹿ヤロウ、
アニアに申し訳ないと思わないのか、
子羊のテンダーロインはどこ行ったんだ、
ひかり先輩もさり気なさ過ぎて、逆に涙を誘うなぁ、
しかし表紙飾ってるんだから、ここは哀音の出番じゃないのか、
変態でバカなロリとかいらねーだろ、
そもそも佐伯兄は性格変わりすぎだ、とかね。

そんな…そんな笑い話で、そんな笑い話だったはずなのに…!

途中から、その…フラグが見え隠れで、
あれ? あれ? これ? まさか? まさか…!
みたいな。

…笑えない。
いや、もう緑のキノコなんてどうでもよろし。
完全にやられた。

どうなるんだろう、どうするんだろう。
物語りの行方は端っから分からなかったけど、
この巻でトモハルの行方がさっぱり見えなくなった。

どうするんだろう、どうなるんだろう…。

それでは、また。


関連

アスラクライン 6

アスラクライン 5

アスラクライン 4

|

« 角川スニーカー文庫『円環少女 5』 | トップページ | ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 6』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/17444379

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『アスラクライン 7』:

« 角川スニーカー文庫『円環少女 5』 | トップページ | ファミ通文庫『まじしゃんず・あかでみい 6』 »