« 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『紅牙のルビーウルフ 5』 »

富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 4』

第1部完ですよ。
でも、終わるわけではないらしいので、一安心というか。

4冊目『愛の証明』です。
微妙にはぐらかし気味だったアレコレは…
片付いたと見ていいんですね?

という訳で、第一声は「騙された」

まぁ、あんまりミステリするつもりで読んでいないので、
いいと言えばいいんですけど、それでもやられた…とは思う訳で。
努力はしてるんです。一応は考えているんです…。
いや、その愚考が及んだ事がほとんど無いってのも、
自覚していることではあるんですが。

ミステリはうっかりすると、自己嫌悪の方向に
スイッチ入っちゃうことがあるから注意が必要なんです。

それはさておき、第1部完。
多分、「愛の証明」を以て第1部って事なんだとは思うんですが、
ってか、今更ですが…いいの?
そこはラブ寄せていいの?

まぁ、純愛なんで…私としてはいいって事にしているんですが、
やっぱりどうにも全肯定でいいのか、不安。
今まで散々アホな事を書いてきた私が今更、って気も…ちょっと、ね?

後は、微妙な新キャラがなかなか良い味出しているモノの、
第1部完とか言っちゃって、今後どうしたものやら…みたいな。
この味ってのが…また…ねぇ?
なんか、この物語って精神年齢とアレが反比例してますか?
バランスの問題ってだけですか?
いいんですか?
って、いいですね! いいですよね!

見えているという、終わりにハラハラしつつ、
続巻を待つ、って事で。

それでは、また。


関連

SHI-NO -シノ- 3

SHI-NO -シノ- 2

SHI-NO -シノ- 1

|

« 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『紅牙のルビーウルフ 5』 »

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/17116291

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 4』:

« 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 3』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『紅牙のルビーウルフ 5』 »