« GA文庫『ジョン平とぼくと 2』 | トップページ | 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 4』 »

富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 3』

純愛系、ってのが漸く理解できたです。
ああ、確かにこれは純愛だ…って事にしないとキケンです。

一寸先は闇ミステリー、3冊目『天使と悪魔』です。

先行きも見えたし、純愛も見えたし、
それでお腹一杯…と言いたいところなんですが、
これを読んで、まず言っておきたいことはというと、

エエエエエエ!?

ですよ。

そういう方向? いいの?
富士ミスでちゃんとミステリも有り、LOVE寄せも有りで、
おおこれは、って感じだから、他は何しちゃってもいいの?

とまで言うと、さすがに言いすぎなのかもしれませんが、
いやでも、すごい設定になってしまいました…。
シノシノ…そんな…。

お話としては白い娘の話で、それはそれでかなり重要だし、
いきなり随分な設定だし、今後の活躍も期待できるという、
おいしい娘なんですけど…
それよりなによりシノシノだろう、と。

唯の少女ではない、ってのは、まぁここまで引っ張っといて、
唯の少女でしたって言うのはナシですけど、
いくらなんでも、唯の少女で無さ過ぎですよ…。
対比だろうから、白い娘もかなり唯の少女では無いですが、
なんか…ほんといいのか?

と、なんとなく否定的に書いてはみましたが、
正直なところ、結局は…かわいいは正義って事で。

絵師さんが正直に良い絵を描いてくれているのも、
つまりはそういう事なんだと、勝手に理解しているのです。
まぁ、あれは見開きで大正解だと思うのです。

しかし…先行き見えたとはいえ…どうすんだよ…これは…。
どっちかって言うと、白い子どうすんだよ…。

誘惑キャラって事なのかな…中学生なのに…?
それを言ったらメインヒロインは小五ですけど。
よく考えたらこれ、キララ先輩、立つ瀬無いなぁ…。

それでは、また。


関連

SHI-NO -シノ- 2

SHI-NO -シノ- 1

|

« GA文庫『ジョン平とぼくと 2』 | トップページ | 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 4』 »

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/17116311

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 3』:

« GA文庫『ジョン平とぼくと 2』 | トップページ | 富士見ミステリー文庫『SHI-NO -シノ- 4』 »