« GA文庫『お隣の魔法使い 1』 | トップページ | 電撃文庫『れじみる。』 »

GA文庫『お隣の魔法使い 2』

公式には「ハートフル不思議物語」
敢えてここは、S(すこし)F(ふしぎ)であると言っておきますか。

シリーズ名も「お隣のシリーズ」というらしいです。
メアリーも公式には「メアリーたん」というらしいです。
うん、まぁ、良いけどさ…。

そんなこんな、相変わらずの2巻でござい。
1巻で意味深に出てきた人すら、すっとばして2巻でござい。
強いて言えばメイドさんくらい…?
最早、お母さんすら出ないとは…。
メアリーたんはもうお嫁に行っちゃうんでしょうかね…。

それはさておき、ほのぼの短編なのであんまり言うことがないです…。
迷路で迷って心細くなったメアリーたんとか、
お隣のお家が見えなくなって泣きべそのメアリーたんとかが、
実にハートフルだなぁ…くらいですかね。

話の緩さ加減が緩さ加減なので、まだまだ続くみたいですが、
夢オチ終了でも違和感のない話の展開だけに、
いつまで続くのか、正直よく分かんないのですよね…。

それでは、また。


関連

お隣の魔法使い 1

|

« GA文庫『お隣の魔法使い 1』 | トップページ | 電撃文庫『れじみる。』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/40143880

この記事へのトラックバック一覧です: GA文庫『お隣の魔法使い 2』:

« GA文庫『お隣の魔法使い 1』 | トップページ | 電撃文庫『れじみる。』 »