« MF文庫J『ぷいぷい!』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『クジラのソラ 1』 »

MF文庫J『ぷいぷい2!』

ツンデレお嬢様で王道恋愛物語、第2巻。

とりあえず2巻読み始めていきなり、
巻頭カラーの人物紹介ページシエラお嬢様だけイラスト更新。
…眼中に無い、ってやつですかね。

雰囲気やら何やら、大体1巻の時のまま。
ただ、この2巻は中編と小編の2話構成っぽい感じ。

新敵、新魔法、新キャラ(女)、
これでもかってくらい「第2巻」っぽい話です。

ちょっと小編が中途半端だったかな…。
なんか幼馴染み妹ちゃんが…もっと出してあげればいいのに…。

あとは黒本屋ちゃん、微妙に本屋ちゃんじゃなくなってきた…。
このままだとただのオカルトっ娘だが…
ほぼ間違いなくアレな人だろうから、主人公とは絡まないか。

結構ひたすらにのんびりする話になってきましたが、
お約束の三角関係とか、どうなるかな…。
もうちょいギャグっぽくするか、思い切って黒くしてもらった方が、
私的にはいいのだけど。

それでは、また。


関連

ぷいぷい!

|

« MF文庫J『ぷいぷい!』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『クジラのソラ 1』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/17609740

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『ぷいぷい2!』:

« MF文庫J『ぷいぷい!』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『クジラのソラ 1』 »