« 富士見ファンタジア文庫『紅牙のルビーウルフ 1』 | トップページ | 電撃文庫『終わりのクロニクル 6下』 »

電撃文庫『終わりのクロニクル 6上』

漸く読み終わったですよ。
長いよ579ページ。
しかも、これで半分なんだね6巻。

ついに世界の滅亡まであと5日、という所まで来ました。
6上では1日しか過ぎませんよ!?
ホントに密度の高いお話です。
設定中毒者にはたまりません。

しかし、ちょいとこんがらがってきましたよ。
世界が10個もあって、それに関係した人物が3世代ずつくらいあって、
神様やら神器やらも世界ごとにあるし、
それを思い出そうとすると400ページ超えの話を想起しなくては…?

落ち着こう…?
頑張れ?

今巻はそんな所に親切に、微妙に全話を思い出せる作りに。
助かります。

だから分厚い訳ですが。

まぁ、しかし下巻はどうなってあんなに分厚いのでしょう…?

読めば分かります。
読みます。

それでは、また。

|

« 富士見ファンタジア文庫『紅牙のルビーウルフ 1』 | トップページ | 電撃文庫『終わりのクロニクル 6下』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16619645

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『終わりのクロニクル 6上』:

« 富士見ファンタジア文庫『紅牙のルビーウルフ 1』 | トップページ | 電撃文庫『終わりのクロニクル 6下』 »