« 電撃文庫『終わりのクロニクル 6上』 | トップページ | 電撃文庫『終わりのクロニクル 7』 »

電撃文庫『終わりのクロニクル 6下』

まさにクライマックス、正念場。

上巻は今までの問題の再提起、復習巻でしたが、
下巻ではそれらの伏線回収が主だった構成。

流れからして然るべき、話し合いとバトルです。

各Gの概念核兵器も総出演。
敵役、味方役も総出演です。

と、こ、ろ、が。

最後。
次巻への引き、ですが。

いや、ちょっと、予想外、かな?




え…えぇぇぇ~~~~~~!!!???

なにそれなにそれ!
最後の割に奴ら微妙に蚊帳の外かなぁ…とは思っていたけど!

よく考えたら今までも川上さんはこういう展開だったけど!

それでも!

最終巻が楽しみですね…。

それでは、また。

|

« 電撃文庫『終わりのクロニクル 6上』 | トップページ | 電撃文庫『終わりのクロニクル 7』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/16619662

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『終わりのクロニクル 6下』:

« 電撃文庫『終わりのクロニクル 6上』 | トップページ | 電撃文庫『終わりのクロニクル 7』 »